-------- --:--


 今日は頑張ってベルとしっぽのシャンプーをしたよU^ェ^U
今までシャンプーはC-DEAMを愛用していました。ベルが赤ちゃんの時から使っているの。
これはイヤークレンザーやホットスポットジェルなどのC-DEAMシリーズ

逕サ蜒峻yasinn+937_convert_20090903232008

とってもいいにおいで大好きなんだけど、最近気になるシャンプーが出現

ラファンシーズがいまとってもきになるの
シャンプーやリンスなどのお試しセットがあったので早速購入

逕サ蜒峻yasinn+936_convert_20090903232140

ベルを洗ってみました。
なんか、上品な香りだなぁ
トーリートメントもしてフルコースで洗っちゃいました。
仕上がりは・・・・超ふわふわで毛がすごく柔らかくなったような気がする。
これからラファンシーズにしようかな。ガロンで買ったら、ちょっと経済的だし


湯上りベル
逕サ蜒峻yasinn+931_convert_20090903232510
ベルはシャンプーとドライヤーが大好きで、お風呂からあがったら、敷いてあるバスタオルの上にちゃんと乗って、ゴロンして待ってるの。絶対に濡れたままソファやマットにはあがらないんだよ。


ついでにしーちゃんも洗っちゃった
トリミング前でもこもこなしーちゃん(^o^)
逕サ蜒峻yasinn+932_convert_20090903232629


しーちゃんはね、めんめがおっきいから、涙やけしちゃうの。だからいつもコットンでお目目を拭いてあげないとならないんだよ。

涙とおなじ成分でできているから安心なローション
逕サ蜒峻yasinn+938_convert_20090903231828

湯上りでふわふわなベルの後姿を撮ろうとしたけど、すぐに振り向いちゃうから、きちんと撮れませんでした。でもすっごいっふわふわ
逕サ蜒峻yasinn+935_convert_20090903232834

明日はテッサを洗おうっと


*******お・ま・け**********

マッチ売りのテッサ
「マッチを買ってくださいなの」
画像syasinn 809
 今日は頑張ってベルとしっぽのシャンプーをしたよU^ェ^U
今までシャンプーはC-DEAMを愛用していました。ベルが赤ちゃんの時から使っているの。
これはイヤークレンザーやホットスポットジェルなどのC-DEAMシリーズ

逕サ蜒峻yasinn+937_convert_20090903232008

とってもいいにおいで大好きなんだけど、最近気になるシャンプーが出現

ラファンシーズがいまとってもきになるの
シャンプーやリンスなどのお試しセットがあったので早速購入

逕サ蜒峻yasinn+936_convert_20090903232140

ベルを洗ってみました。
なんか、上品な香りだなぁ
トーリートメントもしてフルコースで洗っちゃいました。
仕上がりは・・・・超ふわふわで毛がすごく柔らかくなったような気がする。
これからラファンシーズにしようかな。ガロンで買ったら、ちょっと経済的だし


湯上りベル
逕サ蜒峻yasinn+931_convert_20090903232510
ベルはシャンプーとドライヤーが大好きで、お風呂からあがったら、敷いてあるバスタオルの上にちゃんと乗って、ゴロンして待ってるの。絶対に濡れたままソファやマットにはあがらないんだよ。


ついでにしーちゃんも洗っちゃった
トリミング前でもこもこなしーちゃん(^o^)
逕サ蜒峻yasinn+932_convert_20090903232629


しーちゃんはね、めんめがおっきいから、涙やけしちゃうの。だからいつもコットンでお目目を拭いてあげないとならないんだよ。

涙とおなじ成分でできているから安心なローション
逕サ蜒峻yasinn+938_convert_20090903231828

湯上りでふわふわなベルの後姿を撮ろうとしたけど、すぐに振り向いちゃうから、きちんと撮れませんでした。でもすっごいっふわふわ
逕サ蜒峻yasinn+935_convert_20090903232834

明日はテッサを洗おうっと


*******お・ま・け**********

マッチ売りのテッサ
「マッチを買ってくださいなの」
画像syasinn 809

2009-09-03 19:40

健康管理

 うーん。なんだか忙しかったけど、やっと一区切りかな
そんなわけで、またまたブログ頑張ります

最近すっかり朝晩が涼しくなった札幌。この時期は風邪をひきやすいから、用心用心

テッサはね、ちょっと前までわんこ用の酸素カプセルに通っていたんだよ。今は心臓が悪いから、激しい運動はNGになっちゃったから、いけないんだけど、終わったあとは、つやつやでなんだか動きもよかったよ。夜はぐっすりねんねしていたし。
できればずっとかよいたかったなぁ。

酸素カプセル満喫中

逕サ蜒峻yasinn+926_convert_20090903190749


つい先日は職場のわんこ仲間の先輩とわんこのマッサージを習いに行きました。
人間同様、わんこにもたくさんのツボがあることにびっくり
全部は毎日できないけど、簡単なのはなんとか続けています。うっとりして、寝ちゃうんだよ

ちょっと見にくいけど、わかるかな。浴衣をきた可愛いたっくちゃん。
キャバリアもいいなぁ逕サ蜒峻yasinn+927_convert_20090903190939

なんでちょっと見にくいかというと、なんと、ママのデジカメ・・・充電切れでした・・・・。
それで先輩にとって頂いた、貴重な写真を再度自分のカメラで撮ってのご紹介となりました。
これからは絶対に忘れないよ


この間、わんこたちのおじやが無くなって、なんか作るのもちょっとさぼりたくて、トッピングを何か作ろうと思って冷蔵庫をみるとレバーが
きれいに洗って、にんにくとしょうがで煮ることにした。まあこれがとってもいいにおい

臭いに誘われて食いしん坊兄弟が・・・・

テッサ「なんかすごくいい臭いがするわなの。わたし達のがかんかしらねぇ。しっぽちゃん。」
しっぽ「そうでちね。ぼくちゃんあれ、食べたいでち。おねえたん、およだが出てるでちっ!」
テッサ「あら。失礼したわなの。ねえしっぽちゃん、あれ、ママも分だけじゃないでしょうね」
しっぽ「!!!ありえるでちっ!ままは食いしん坊でちから、ゆだんならないでち」
逕サ蜒峻yasinn+928_convert_20090903191110
と会議をしながら、ずーーーーっと台所の前でママが一人でご馳走を食べてしまわないように見張ったおりました。
いや、あんた達のだから。

おまけベル
カーテンに隠れているつもりのベル。
そーっと覗いて・・なに考えてんだか
逕サ蜒峻yasinn+925_convert_20090903191237

2009-09-03 19:40

健康管理

 うーん。なんだか忙しかったけど、やっと一区切りかな
そんなわけで、またまたブログ頑張ります

最近すっかり朝晩が涼しくなった札幌。この時期は風邪をひきやすいから、用心用心

テッサはね、ちょっと前までわんこ用の酸素カプセルに通っていたんだよ。今は心臓が悪いから、激しい運動はNGになっちゃったから、いけないんだけど、終わったあとは、つやつやでなんだか動きもよかったよ。夜はぐっすりねんねしていたし。
できればずっとかよいたかったなぁ。

酸素カプセル満喫中

逕サ蜒峻yasinn+926_convert_20090903190749


つい先日は職場のわんこ仲間の先輩とわんこのマッサージを習いに行きました。
人間同様、わんこにもたくさんのツボがあることにびっくり
全部は毎日できないけど、簡単なのはなんとか続けています。うっとりして、寝ちゃうんだよ

ちょっと見にくいけど、わかるかな。浴衣をきた可愛いたっくちゃん。
キャバリアもいいなぁ逕サ蜒峻yasinn+927_convert_20090903190939

なんでちょっと見にくいかというと、なんと、ママのデジカメ・・・充電切れでした・・・・。
それで先輩にとって頂いた、貴重な写真を再度自分のカメラで撮ってのご紹介となりました。
これからは絶対に忘れないよ


この間、わんこたちのおじやが無くなって、なんか作るのもちょっとさぼりたくて、トッピングを何か作ろうと思って冷蔵庫をみるとレバーが
きれいに洗って、にんにくとしょうがで煮ることにした。まあこれがとってもいいにおい

臭いに誘われて食いしん坊兄弟が・・・・

テッサ「なんかすごくいい臭いがするわなの。わたし達のがかんかしらねぇ。しっぽちゃん。」
しっぽ「そうでちね。ぼくちゃんあれ、食べたいでち。おねえたん、およだが出てるでちっ!」
テッサ「あら。失礼したわなの。ねえしっぽちゃん、あれ、ママも分だけじゃないでしょうね」
しっぽ「!!!ありえるでちっ!ままは食いしん坊でちから、ゆだんならないでち」
逕サ蜒峻yasinn+928_convert_20090903191110
と会議をしながら、ずーーーーっと台所の前でママが一人でご馳走を食べてしまわないように見張ったおりました。
いや、あんた達のだから。

おまけベル
カーテンに隠れているつもりのベル。
そーっと覗いて・・なに考えてんだか
逕サ蜒峻yasinn+925_convert_20090903191237



プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

