-------- --:--



2009-10-09 11:23

マイブーム

秋の夜長、皆さんは何をしておすごしでしょうか・・・?

ママは・・・いまさらながら、ハマッています。

そう・・・・・「エヴァンゲリオン」。

お、おもしれ~

いやね、全く興味がなかったんですよ。ブームになった時リアルタイムでみたけど、全く理解不能で。すぐに見なくなってしまったんだけど、このあいだ、アメトーークのDVDを見ていて、そのなかに、
「エヴァンゲリオン芸人」っていうのがはいっていたんです。

それをみていたら、なんかすごくわかりやすくて、興味がわいてきて、かりてみたんです。
DVDを。


そしたら、なんか・・複雑で、意味不明な出来事もあるんだけど、なんか、ハマリました。
まず、エヴァ自体が味方?と思うくらいの悪人顔というところが、見ていくうちに愛着がわいてくる。


戦闘方法も・・まず5分しか動けないし、武器はナイフとなんか機関銃みたいのだけ。
後は?  そう・・・「素手」

殴る、蹴る、の喧嘩たいせいですよ。
これがまた可愛くなってきましてね。


マニアの方やもっと詳しい方には理解が甘い!と怒られそうですが、そもそもアニメに全く興味になかたママのアタマの理解度ですので、まあ、おおめにみてほしいです。


そんな中我が家のかわいい子供たちはというと・・・


こんなだったり・・
画像syasinn 264





こんなだったり

画像syasinn 286

こんなです
画像syasinn 607

まあ、たいていは、ママとソファーの上でぎゅうぎゅうになりながら、ゴロンしてるんですけど


プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

