-------- --:--



2009-11-21 21:50

うう・・・。
とうとう雪が降りました。

まだタイヤ交換をしていなかったママは・・くじけてTaxiで出勤してしまいました。
今年こそは公共機関で通勤しようと思っていたのですが、どうも無理そうです。

ま、いっか。

先日まで秋晴れが続いていましたね。
先週は雨ばかりで、お散歩がちょっとつらかった。

そんな中でも、我が家の子供達は元気一杯でした。



お散歩中に、みんな同じスポットでくんくんくんくんくんくん・・・。
逕サ蜒峻yasinn+1044_convert_20091108105803

マンションの前のバラの鉢植えのもくんくん訓くんくんくんくん・・・・・・・・・
逕サ蜒峻yasinn+1050_convert_20091108104833


どんだけ嗅ぐの。



お散歩が終わってみんなで記念撮影・・・しようと思っても、すぐママのほうにきてしまうので、なかなか上手く、撮れないんだよなぁ。
逕サ蜒峻yasinn+1047_convert_20091108105255


ベル、ステイだってば。
しっぽはすでに、ままに抱っこされてます。
逕サ蜒峻yasinn+1049_convert_20091108105019




先日、ベルとテッサのお里から、食器台を頂いてしまいました。
これ、ハンドメイドなんですよ。
新製品が出たということで、我が家は大家族だからと、プレゼントしてくれました。
肉球が可愛いでしょ?
逕サ蜒峻yasinn+1081_convert_20091111174822

全然関係ないのですが、しっぽがメイドさんになりました。
「いらしゃいませなんでち
逕サ蜒峻yasinn+1076_convert_20091111175820



*******************


本日のしーちゃんのおちり
自信作
逕サ蜒峻yasinn+1045_convert_20091108110109

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

