-------- --:--



2010-03-18 23:09

引越し・・・

お~わら~な~い~、お~わら~な~い~♪
ひっこし~の用意~♪

ほんとに終わりません。
ほんとうに、引越しが出来るのかどうかもわかりません。

あと3日。
うち飲み会1回。
いいんだろうか。ま、なんとかなるさ。ね、みんな!


「たのみまちゅよ。まま」
画像syasinn 1750
はいはい。
そんなに心配そうなお顔しなくても大丈夫だよ。

ちゃんと連れていくからさ。


「わかりまちぇんよ。ママはのんびり屋さんでちゅからね。油断ならないでちゅよ。」
画像syasinn 544

ベル?なんだ、その不満そうな顔は。


「ベルたんは、この世に生をうけて6年と2ヶ月。ままとくらしていまちゅからね。いつもぎりぎりまでのんびりして、ぎりぎりになって、大変だ~って騒ぐのを何回もみてきたでちゅからね。ま、最後はベルたんがお手伝いするでちゅから、安心しなさいでちゅ。」
画像syasinn 1153



・・・・・。


はいはい、よろしくね。

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

