-------- --:--



2010-04-29 14:16

誕生日ー3

逕サ蜒峻yasinn+2042_convert_20100427205105
 テッサちゃん、美人さんでしょう?

この日はテッサちゃんの12歳の誕生日。
みんなで近くの公園にお散歩にいきました。


エゾリスさんも、テッサの誕生日をお祝いしにきてくれたのかな。
逕サ蜒峻yasinn+2037_convert_20100427204800


にこにこなふたり。
「ママ、はやくボクにぼーるを投げてくだちゃい。うんととおくにでちゅよ~」
「ママぁ?もちろんテッサちゃんにボールくれるのよねぇ?」
とやる気満々のおふたりさん。
逕サ蜒峻yasinn+2054_convert_20100427205810


「テッサおねえちゃん、ボール落としたでちゅよ!れとりーぶはきちんともってかえらなきゃだめなんでちゅ。」
「んまぁ!ベルちゃん、おりこうさんねぇ。」
「だから、おねえちゃん・・・。」
逕サ蜒峻yasinn+2053_convert_20100427212856
後ろからビビリハクもとてとてと参加。

野うさぎしーちゃん、バビューン!!
逕サ蜒峻yasinn+2052_convert_20100427205614


お家に帰ってテッサのお誕生会
逕サ蜒峻yasinn+2060_convert_20100427210249

しーちゃんのお誕生日(7日)はお仕事だったので、この日に合同でお祝い。
でもシニアさんのテッサちゃんはママにちょっぴりひいきされているので、ケーキは我が家の唯一の女子の名前

まずはテッサちゃん一人で記念撮影。
はい、チーズ。

パチリ。
逕サ蜒峻yasinn+2063_convert_20100427211235
ううん・・・かわいいなぁ。


お次は子供達みんなで記念撮影です。はい、ポーズ。
逕サ蜒峻yasinn+2067_convert_20100427212111


ん?ひとり足りない。
「ハクちゃん、こっちにいらっしゃい。みんなでお写真撮るのよ?」
逕サ蜒峻yasinn+2068_convert_20100427212311

と、長女らしくびびりハクを心配するてっさちゃん。
あとの二人は目の前のおいちを我慢するので必死。

フリーズしているハク。
逕サ蜒峻yasinn+2069_convert_20100427212511

ハクは、なんだかよくわからないイベントの戸惑い気味。



たくさん遊んで、たくさん食べて、おねむの時間。
ハクが自分から、ベルに添い寝!!
逕サ蜒峻yasinn+2032_convert_20100427204508
ベルも小さいときはテッサにべったりだったもんね。


今は一生懸命テッサのお世話をしているもんね。
逕サ蜒峻yasinn+1104_convert_20091121220138

これからもみんなで仲良くくらそうね。
画像syasinn 760


プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

