-------- --:--


文字色
こんにちわ

念願のブログデビューです
機械オンチの私がやっとこさ開設しました
2つのゴールデンレトリーバーと1つのシーズーとのまったりのんびりライフを綴っていこうと思います。
まずは我が家の3つのご紹介



長女テッサ(1998/4/17生まれ。11歳4ヶ月)
いつもおしりぷりぷりのprettyおばあちゃん。
6歳11ヶ月で我が家にやってきた。
いつも「わたし、わたしわたしが一番なの~」
とたれ目で見つめながら、おしりを振ってママ誘惑する。
紅一点でシニアさんなので、ちょっぴりママにひいきされている。
テッサ、サーちゃん、おしめちゃんなどと呼ばれる。

画像syasinn 803


長男ベル(2004/1/12生まれ。5歳7ヶ月)
テッサの実の孫。4ヶ月で我が家に。
ベルたん、べー、ひんひん、などと呼ばれる。
陽気で優しい性格はゴールデンそのもの
ちょっぴりおバカでへたれなところが親心をくすぐる。
5ヶ月で猫に襲われ、4歳でカラスに囲まれた経験あり。(でも追いかけ続ける)
テッサが大好き。
お兄ちゃんなのにしっぽに負けてばかりいる。(でも好き
ママのストーカー疑惑あり。
永遠の幼稚園ちぇい。な性格で周囲を和ませる。
画像syasinn 467



次男しっぽ(2005/4/7生まれ。4歳4ヶ月)
2ヶ月で知り合いの熱帯魚屋さんから我が家に。
小さなぬいぐるみで出来ている疑惑あり。
一番ちっちゃいくせに、自分が一番強いと勘違いしていて、
お散歩中他のわんこに吠えられると一番前にでて2つを守る(つもりらしい・・)
ベルが大好き。いつもくっついて走る。
一番きかんぼで甘えっこ。
男の子なのにママにドレスを着せられる。(似合うのよ~
ちっちゃなしーちゃん、しーちゃん、たんたんなどとよばれる。
画像syasinn 378


どうぞみなさん、よろしくですm(--)m







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

