-------- --:--



2009-09-14 22:16

陽気なベル

 ベルはホントに「天真爛漫」とういう言葉がよく似合う
親ばかかもしれないけど、本当によく「笑う」
ママとお部屋にいて、特に何もしていないのにニコニコしながらじーっとこっちを見ている。文字色

おこちゃまなくせに、いっちょうけんめいテッサお姉ちゃんのお世話をしたり、弟のえばりんぼなしっぽのわがままをきいてくれたりする。本当はベルが一番最初に家に来たから一番いばっていいのに、家族のことがただただ、大好きでみんなといることがシアワセ

いつもありがとね。


「今日もママがいて、テッサお姉ちゃんもご機嫌で、しーちゃんもよいこでちゅね。
ぼくしあわせでちゅよ~(^o^)」
逕サ蜒峻yasinn+177_convert_20090914171330


ベルちゃん、今日も良い子だね。
「え~っ ママ急にどうちたでちゅか?いつもはコラーとか、きもーいとかしかいわないのに。
おかちいでちゅね。でもやっぱり良い子っていわれたらぼく、うれちくて、照れちゃいまちゅ
とハニカムベルちゃん。
逕サ蜒峻yasinn+180_convert_20090914171624

「でれでればかりもしてられないでちゅ
褒められたからには、きちんと長男の役目をはたさなきゃでちゅ。
今日もテッサお姉ちゃんの健康管理や、ちっちゃなしっぽちゃんが泣かないようにお世話しなきゃでちゅ。
いそがちいでちゅ。ママは心配ちなくてもだいじょぶでちゅからね
逕サ蜒峻yasinn+179_convert_20090914171749


はいはい、ありがと
よろしくね。

最後にベルちゃん、良いお顔してね

「わかりまちたみなさん、我が家の安全はぼくがまもるでちゅから、安心してくだちゃい文字色
逕サ蜒峻yasinn+222_convert_20090914172059

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

