-------- --:--



2009-11-09 07:36

おひとりさま

 
秋の夜長、みなさんはどうお過ごしですか?

ママは超満喫しております。「おひとりさま」を。

最近のブームは、一人用ホットプレート。

もんじゃや、ホイル焼き、焼肉などなど、ビールを片手に、DVDを見ながら、わんこの囲まれながら、

のんびりと秋の夜長を満喫

わんこ連れで普通にお食事できるところ、少ないからね。

ママ、36歳。

ひきこもり爆進中


おひとりさまの、必須アイテム、ベル。
「いらっしゃいでちゅ。今日はベルたんのスマイルがお勧めでちゅよ。」
画像syasinn 445
後ろで牛の骨をよばれているテッサさん。おーい。弟が働いていますよ~。





そして、今のお気に入りは・・・・

ジャーン
逕サ蜒峻yasinn+1010_convert_20091108025747
おたるワインの初しぼり
3種類あるけど、ママは「ポートランド」がお気に入り。
ブドウの味が強くて、甘口だから、ワインが苦手な方や、お酒自体が苦手な方でも、ぐいぐいいけます。たぶん。

おいしいワインを手に入れたら、おいしいお料理がなくちゃね~

そこで、ワイン片手に(先に飲んでるし)、作ったのが・・・






生ハムのパスタ
逕サ蜒峻yasinn+1009_convert_20091108025936


アーンド・・・・


あれ?名前なんていうんだろう・・。
とりあえず、サラダ。
逕サ蜒峻yasinn+1008_convert_20091108030112
チーズとサラミとオリーブときゅうりをワインビネガーとバルサミコとブラックペッパーでまぜまぜしたものです。
超ウマウマです。超簡単です。超お酒にあいます。
ぜひお試ください。



本日のしーちゃんのおしり
逕サ蜒峻yasinn+1042_convert_20091108105138

なによりの酒の肴です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

