-------- --:--



2009-11-09 14:34

衣替え

 めっきり朝晩寒くなりました。

ショーなどでは長く美しい毛が評価、絶賛されるはずのシー・ズー。


でもわがやのしっぽちゃんは・・・


オールシーズン、マルガリータです。
このように。
画像syasinn 265


なぜならば、、大家族のわがやで、そんなお上品では生き抜いていけないからです。


でも、まんまるカットが、しーちゃんのむちむちbodyを引き立てて、なんともかわいい。

「またしーちゃんのことまるいっていったでちね?」
画像syasinn 304

でも、冬は寒いので、お洋服がかかせません。

それでもって、衣替えしました。
とはいっても、少ない夏服を引き出しの後ろにしまっただけですけど。
逕サ蜒峻yasinn+1005_convert_20091108030535


左のピンクとネイビーのカーディガンと。右のダンボールはベルとテッサのお洋服。

先日、マザーガーデンで今年の冬のコートを購入。


モデル・・ゴールデンレトリーバーのベルさん。逕サ蜒峻yasinn+1006_convert_20091108030404

男子なのに、いつもドレスを着せられる、オトメ男子のしっぽちゃん。
「お洋服もあったかいでちけど、ベルにいたんのあんよもぬくぬくでち~
画像syasinn 316




シニアなテッサおねえちゃんと
「テッサおねえちゃん、思いでち
画像syasinn 818


今日も平和に一日は過ぎています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

