-------- --:--



2009-11-11 12:41

家族

かわいいでしょ~。
これ、ベルの異母兄弟なんです。
今年の5月くらいだったかな。生まれたんです。
画像syasinn 1053



左手前にしっぽがいるんですけど、ゲージに近づけたらもう、興味深々で、この状態。
さすがのえばりんぼしーちゃんもフリーズしてました。



右端のこ、ベルの赤ちゃんのときにそっくり。
体もパピーコートでもっこもコ。
無邪気な表情もパピーならでは。欲しいなぁ・・。
画像syasinn 1052


「だからぁ、大丈夫なのかしら?」
逕サ蜒峻yasinn+1065_convert_20091109153338


そうですよね。分ってますってば。
ガム、おいしいかい?テッサちゃん。

画像syasinn 250
これ、だれだかわかります?
左がベルで、右がベルのパパでテッサちゃんの息子のジェロニモ。通称ジェロ。
御歳6歳。テッサちゃんにそっくりでしょ?
このコがとても陽気で面白い子で、この子の血統が欲しかったの。



お店の前で記念撮影。
おっきいな。ジェロ。


そうそう、パピーたちはほぼ全員新しい家族のもとで暮らしています。
みんな、幸せにね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

