-------- --:--



2010-04-27 22:40

お誕生日

文字色4月は我が家の子供達のお誕生日の月。

4月7日はしっぽの誕生日。今年で5歳。


しーちゃん、2ヶ月くらいのとき。
もっこもこのパピーの毛だね。赤ちゃんなのに、おやじ顔。
カットもしていないから、すんごいことになってるね。
画像syasinn 1408


、しーちゃんが5ヶ月くらいのとき。
やっぱり今よりおやじくさいな。色も茶色だったんだな~。
画像syasinn 1381


ベランダを見ているしーちゃん。この頃からおちりがかわいかたんだねぇ。
毛もパピーのふわふわした毛だね。懐かしいな。
画像syasinn 1379


この頃から、ベルと大の仲良しさんだったね。
画像syasinn 1365


ソファから”おいち”が乗っているテーブルに移動しようとたくらんでいる、しーちゃん。
逕サ蜒峻yasinn+1109_convert_20091121220800


「ん?見つかったでち。ママ、しーちゃんなんにもしてないでちよ。」と知らん振りするしっぽ。
「またしーちゃんのおちり、みるでちか?」
逕サ蜒峻yasinn+1134_convert_20091127233717



「まったく、ママにも困ったものでちね。」
逕サ蜒峻yasinn+1118_convert_20091127232320


え?ママですか?
本題をすりかえられたような・・・。

元気なしーちゃん、これからもあまえんぼでえばりんぼな我が家の次男でいてね。


*****おまけ*****
熱帯魚を見るのが大好きだった、1歳の頃のベル。

家に帰るといつも水槽にベルの鼻水のあとがたくさんついていたっけな。

画像syasinn 1415

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

