-------- --:--



2010-05-19 22:22

ハクのこと。-3

こうして、丸刈りになったロングコートチワワのハク。

わけがわからないまま、お引越し。

来たころはリードを怖がり散歩が出来ない。
おもちゃの遊び方を知らない。
ガムを上手に咬めない。(格闘してた。)
など、この子の過去を想像するに耐えない様子でしたが、他の子達の自由な感じを見て徐々にわんこらしさを
取り戻しつつあります。

お散歩も、ドッグランに行ってもひたすらママの後を追いかけてきていましたが、
最近はひとりでくんくんしにいったり、テッサちゃんにくっついたりして、「自由に遊ぶ」ことを勉強中のようです。

【テッサ】「ハクちゃん?あっちに行ってみましょうよ~♪」
【ハク】「はいれしゅ。」
逕サ蜒峻yasinn+2187_convert_20100510155755



「おかしゃん、ボク、走れたでしゅ。見てましたか?」
逕サ蜒峻yasinn+2180_convert_20100510160120



「たのち~♪」
逕サ蜒峻yasinn+2183_convert_20100510155549


今ではビビリは健在ながらも、とっても甘えん坊になり、一緒にねんねもします。
食いしん坊はテッサに似て、えばりんぼうはしーちゃん、甘えん坊はベルに似てきました。
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに守られて、こんなことも出来るようになりました。



【ハク】「ベルお兄しゃん、ぼくご飯たりましぇん。分けてくだしゃい。」
【ベル「・・・・・・・・・・。」】
逕サ蜒峻yasinn+2166_convert_20100510160308


ハクも今ではこの笑顔。
逕サ蜒峻yasinn+2182_convert_20100510155949


ハク、これからもずっと一緒にいようね。
ママの子になってくれてありがとう。

コメント

2010-05-22 23:02

感謝&感謝

いっつも、僕の分まで美味しいご飯を
手作りしてくれてアリガトです。
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、
幼稚な僕も少しづつ大人になれている???
また一緒にラン行ってね~♪
テッサちゃん ベル君 パトロールしっぽ君
ハク君、またお邪魔します、サイファー君も
また会いたい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

