-------- --:--

スポンサーサイト


2010-08-01 13:41

休日

あっちいあっちい、足寄です。

今日札幌に行こうかな・・と思っていましたが、日帰りはキツイので急きょ取りやめ。



のんびり散歩を済ませて、掃除や洗濯をしながら邪魔をするワンたちとチョイチョイ遊んで・・。

窓をあければ静かな風がふいて、カーテンがそよそよゆれている。
そんな静かな休日。






縁側の前でくつろぐベル。
逕サ蜒峻yasinn+2000_convert_20100801132243


この時間を得るために、田舎に引っ越してきた。
ワンこ達との静かな時間。



家族が元気で、一緒にお酒を飲んだり、わんこ話をする仲間がいて・・。
側にはいつも、テッサやベル、しっぽにハクがいる。

しみじみとシアワセを実感している、なにもない、そんな贅沢な休日。


これから、本を読んで、少しお昼ねして、今日のワン’sのご飯を作ろう。
トマトを買って、ブロッコリーと鮭と一緒に煮込もうかな。
にんにくとショウガを少し風味付けにしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

