-------- --:--



2010-12-21 09:35

やっと・・・

約4ヶ月ぶりのブログ更新。

この間いろんなことがありすぎでした。

まずなぜ4ヶ月も更新出来なかったかともうしますと、パソコンが壊れ、ネットの接続もトラブル続き。
デジカメは壊れるし、もうふんだりけったり。

でもなんとか、地道に問題をクリアし、この師走にやっと更新。
よかった

まず、なにから書いていこう。

まあ、時期も時期だし、今年を振り返りながら、ぼちぼちと書いていこう。
書きたいことがありすぎて、なにから書いていいかわからないしね。

あ、とりあえあず、家族がふえました。

逕サ蜒・1239_convert_20101223065422


彼女は「マーズ」。
ベルの腹違いのお姉ちゃん。テッサと同様に繁殖犬を引退して、我が家に次女としてやってきました。

7歳になるマーズ。
実は一番最初に出会って、欲しかった子。
お店の看板犬になるからと、譲ってもらえなくて、いっちょうけんめいお仕事して、
オーナーさんにお話して、7歳だし、家庭に入るなら早目のほうがいいからって、7年越しでやっとママの子に
なってくれました。

マーズはちょっと不思議ちゃん。
あほっこベルと不思議ちゃんマーズのあほっこ兄弟。

悶絶するほどかわええのう。


そんなこんなで我が家は大変にぎやかになりました。

逕サ蜒・1100_convert_20101223070019

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

