-------- --:--



2009-09-04 15:13

 今日は寒いですね。風が強くて上着がないと寒いです
天気予報では今日はこれから雨らしい。というわけでお散歩へGO

仲良く3つ並んであんよ
「まま、はやくいくでちゅよー(^^)」とにこにこのベル。逕サ蜒峻yasinn+939_convert_20090904144133

嬉しくて、ぐんぐん前にでてしまうベル
「ベルたん、早くうんちしたいでちゅ」
「早いわなの。べるちゃん」「にいたん、待ってでち」
逕サ蜒峻yasinn+940_convert_20090904142324

公園でうんち放出中
「なんでお写真とるでちゅか。ベルたんはじゅかちいでちゅよ~」
逕サ蜒峻yasinn+942_convert_20090904142118

テッサは心臓が悪いから、ホントはボールなんてしちゃだめなんだけど、お散歩に行くと、キラキラしたおめめで、「ママ、早くボール出してなの。わたし、ちゃんととるわなの
って催促するの。だから、ちょっとだけ、ボールするの。ベルと遊ぶのが大好きで、一人のときは、ボールを追いかけないかわいいテッサちゃん

ベルとボールを追いかけて、一生懸命はしるPrettyおばあちゃんのテッサ
逕サ蜒峻yasinn+945_convert_20090904141655

ベルと楽しく走るテッサと追いかけられて嬉しいベル
逕サ蜒峻yasinn+946_convert_20090904141408


その間しっぽはたまにベルを追いかけたり、一人で全力疾走してみたり
相変わらずマイペースにくんくんしたり、結構忙しいみたいよ。
しーちゃんはお顔が黒いから、お外とかだとママの腕前じゃあんまりきれいに写真がとれないの。

と、いうわけで、ママの大好きなしーちゃんのかわいいおちりのアップをどうぞ
逕サ蜒峻yasinn+944_convert_20090904141824

しーちゃんのあんよは全部先っちょが白くて靴下をはいているみたいでしょ(^^)
ホントはもっともこもこしててまんまるでかわいいの。
月曜日にトリミング予定だから、その後またしーちゃんのおちりをアップ予定
すいません、親バカで。

ベルとテッサに混じって遊んでいたけど、ママに呼ばれていっちょうけんめい走ってくる、ちっちゃなしーちゃん。ピョンピョンしてうさぎさんみたいだね。
逕サ蜒峻yasinn+943_convert_20090904141954

小さな公園だけど、だれもいなくて、親子でお散歩を満喫しました。
この満足そうなお顔を見れると、ほんと嬉しいね。
逕サ蜒峻yasinn+947_convert_20090904141205

今日はこれからテッサをシャンプーしよっと♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

