-------- --:--



2011-05-24 23:41

ちっちゃなしーちゃん

逕サ蜒・1095_convert_20110521003538

めんこいでしょう?
おねむなのにいっちょうけんめいママをみているしーちゃん。


しーちゃんの毎日は忙しい(らしい)。

ちっちゃなしーちゃんは毎日みんなのお世話に追われている(らしい)。
ベルの遊び相手をして、

「しーちゃん、戦いごっこするでちゅ!」
「ベルにーたん、急にびっくりするでちよ!」
逕サ蜒・1136_convert_20110521003938

「しーちゃん、まけないでち!」
「しーちゃん、食べちゃうでちゅよ~」
逕サ蜒・1132_convert_20101224043638

「もう、ベルにいたんはしつこいでち
「参ったでちゅ~しーちゃんはつよいでちゅね
逕サ蜒・1134_convert_20110521004032

「たのちかったでちゅね、しーちゃん」
「ベルにいたん、くすぐったいでちよ~
逕サ蜒・1364_convert_20110521004317


二人は身体の大きさこそ違うけど、本当に仲良し
逕サ蜒・1341_convert_20110521002931

ベルの遊び相手を終えたら・・


マーズのお昼目の添い寝をしてあげて、
逕サ蜒・1465_convert_20110521002526


ハクの添い寝をして・・
逕サ蜒・1238_convert_20101224120143


テッサちゃんの話を聞いてあげて、
「ねえしーちゃん、あのねぇ?この間ママったらねえ・・」
「ふんふん、ほんとでちか?」
逕サ蜒・1142_convert_20110521003718

「あ、ママ、子供同士のお話きいちゃだめなのよ?」
「ママ、ここはしーちゃんに任せるでちね?」
逕サ蜒・1143_convert_20101225120420

お写真のモデルのお手本をして
「きりっ
逕サ蜒・1477_convert_20110521002431


お散歩中もみんなの安全を守るためパトロールをして
「あのお友達は安心でちかね?みんな、しーちゃんがいいって言うまでまつでちよ。」
逕サ蜒・1603_convert_20110521002300



おねむをこらえるしーちゃん
逕サ蜒・1613_convert_20110512185606

「まだまだねんねは出来ないでち」
逕サ蜒・1612_convert_20110512185658


そうはいっても・・・
逕サ蜒・1108_convert_20101224122733


今日もいちにちお疲れさま、しーちゃん
逕サ蜒・1609_convert_20110521005145

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

