-------- --:--



2011-06-02 21:26

5月


5月下旬。
札幌は桜が満開でした。
八重桜はもこもこしていて可愛いから大好きです。

逕サ蜒・1652_convert_20110602164832
逕サ蜒・1651_convert_20110602165012

そんな5月のとある土曜日。




じゃ~ん
逕サ蜒・1650_convert_20110602165057


どうだ
これは可愛い甥っ子の運動会のお弁当。
朝四時起きで頑張りました。

キャラ弁にも挑戦してみようかと思いましたが、
甥っ子は白米大好き。
シャケおにぎり命なので、もりもり食べれる系に。
オーソドックスなおかずだけど、
王道ですよね。




おしりをフリフリしてノリノリでダンス。
逕サ蜒・1655_convert_20110602164731
逕サ蜒・1654_convert_20110602164925

お友達と手をつないで、楽しそう
逕サ蜒・1656_convert_20110602164642

今年の春からピカピカの一年生。
学校も楽しいようでなによりです。

5,6年生ともなると背も大きいし、
女の子は大人っぽくて、競技も迫力がありました。
知ってる子は全然いないけと、
騎馬戦では甥っ子の白組をかなり熱狂的に応援しちゃいました


8ヶ月ぶりの札幌でした。




実家にいる間は我が家の子供達はゴールデン’Sのお里にお泊りでした。



「ちゃんとお泊りできまち。」
逕サ蜒・1443_convert_20110602214624
おりこうしーちゃん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

