-------- --:--



2013-02-09 00:16

2012年、徒然-1

2011年から途絶えてしまったブログ。

 「再開」でも書いたようにあまりにも悲しい事があったのが一番に理由。
しかしながら、再開しようと思ったとき。パソコンの調子が悪くなり、ネット接続にも問題勃発。

機会オンチのママはど
うしていいかわからず、ここのページにアクセス出来ずにいたのが
その後再開できなかった大きな理由。
あの手この手でなんとか再開できました。

その間、たくさん訪問してくださったり、
コメントしてくださった皆さん、本当にごめんなさい。
そして、ありがとう。

返信も更新もなく、
ある意味音信不通でご心配をおかけしました。

テッサの死を意識しはじめたころ、
思い出日記のような感じで
テッサとの日々を残したくてはじめたブログ。

テッサがお空に行った今、ブログを読み返すと、
その時その時の楽しかった日々の思いが鮮明によみがえって
本当に救くわれました。


ベルももう9歳
逕サ蜒・172_convert_20130208112131
ねんねしてる時間も多くなり、お顔も白くなってきました

マーズはまもなく10歳。
逕サ蜒・011_convert_20130208033844
永遠のお子様。


あと何年一緒にいれるかわからないけど、
毎日の何気ないシアワセな時間を記していこうと思います。

逕サ蜒・065_convert_20130208034104
逕サ蜒・2105_convert_20110609072435

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

