-------- --:--



2013-02-09 11:22

2012、徒然ー3

そんなこんなでなんとかテッサの死を乗り越え、
ベル、マーズ、しっぽ、ハクとママとの生活にも慣れてきた2012.
正月そうそうハマりました。

そう、K-POP。

たまたま見ていたテレビで韓国の音楽賞番組で出会ってしまった。
彼らのなまえは「super junior」
15503728_convert_20130209141930.jpg


juniorといってももうアラサーメンバーもいるのですが・・。

まあ、とにかくお歌も上手いしダンスもかっこいい。
衝撃的でしたね~。

アイドル何だけど、この子達本当に仲良しでお互いを尊敬しあっていて、
見ていてほっこりするんですよね~
わが子を見守るような気持ちです。

アジアでかなり有名なんですが、日本でのメディア露出は少ないな~
でも、東京ドーム満員にしちゃうくらい人気あるんですよ。
東方神起と仲良しです。

このお子達はとても1回では語りきれない奥深いものがありますので
またの機会にじっくりと。

で、ここ数年全く芸能人に興味が無かったママですが、
相当ハマリまして、なんとファンクラブにも入っているのであります。
何年ぶりにCD買いあさったな~

んで、2012年8月に初めての日本でのファンミーティングが開催されまして、
相当な倍率だったのですが、当選しちゃいまして。

行ってきました。横浜に。

ママ、約19年ぶりに飛行機にのりました。
2泊3日で、初めての一人旅。

ママが泊ったインターコンチネンタルホテル
逕サ蜒・121_convert_20130208024532

ママが泊ったお部屋。かわいいでしょ?
ホテルの方がレディースフロアが空いているのでどうぞといってくれて、
予約しているよりちょっぴりキレイなお部屋に泊れました。ありがとうございマス
逕サ蜒・113_convert_20130208025731


ホテルの近くの遊園地
よくドラマなんかで見る場所に感激
逕サ蜒・125_convert_20130208025613



お部屋からの景色
3日間快晴でした。
逕サ蜒・114_convert_20130208024341



会場前のグッズ販売・飲食ブースに止まっていたトレーラー。
本当に逢えるんだ~と実感
逕サ蜒・119_convert_20130208024844

ブース内にあったメンバーのサイン
誰のか忘れた。
逕サ蜒・149_convert_20130208025206


前日下見に行った赤レンガから見えたステージ
ママの席は写真より少し左側。
結構前でした。肉眼でメンバーのお顔がおがめました
逕サ蜒・123_convert_20130208025027



SJのファンの子はみんな良い子でお行儀が良い印象でした。
このイベントはファンクラブ会員onlyなので、ママは一人だったのですが、
そこはアラフォー。全然平気。
でも会場入りに並んでる間や、開演を待つ間も「どこからきたんですか~?」とか、
「誰ぺん(ファン)ですか?」とか人懐っこく話しかけてくれて、
お陰で退屈せずにすみました。
若い娘とお話できて楽しかったです。


韓国のアイドルはみんなテーマカラーがきまっていて、みんなその色のペンライトを持っています。
あと、お歌ごとに掛け声も決まっていて、一体感ハンパなくて感動



リョウクの澄んだ歌声に涙。
生歌は本当に素晴らしかった。
ryeowook101_convert_20130209142251.jpg
20120615001036_1_0_20120616191001_convert_20130209142205.jpg



この2ヵ月後兵役に行った天使リーダーイトゥクの涙もらい泣き。
17710_convert_20130209142120.jpg
imagesCAPV1YW3.jpg




楽しい時間をありがとう

ビバ・super junior
ビバ・横浜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

