-------- --:--



2013-02-14 11:24

2012、徒然ー9


2012年12月。

我が家でのクリスマス
逕サ蜒・164_convert_20130208110243

テッサちゃんにもケーキのお供え
逕サ蜒・168_convert_20130208111637


2代目サンタガールのマーズ
「テッサお姉ちゃんの後を立派にひきつぎかちゅ。」
逕サ蜒・157_convert_20130208105409
(にこにこなトナカイベル)


3つのトナカイ。
並んで写真をとろうとしたら、ベルが
「ママ~」と寄ってくる。プンちゃんはしーちゃんのしつけがよく、
キリッ。とステイ。しーちゃんは抜群の安定感・
逕サ蜒・158_convert_20130208105540


「お写真とるのはしーちゃん得意でち。ちゃんとプンちゃんにも教えたでちよ。」
逕サ蜒・159_convert_20130208105731

お外で記念写真をとろうとしたら歩いている人が気になる二人。
逕サ蜒・161_convert_20130208110001

ハクもサンタさんになって5つそろって記念写真。
プンちゃんは教わった通りにキリッ。
師匠のしーちゃん、テーブルのケーキをガン見。
逕サ蜒・167_convert_20130208111457

幸せ漂うしり2つ。
逕サ蜒・169_convert_20130208111821

いろいろあった2012。

まずまず幸せです。












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

