-------- --:--



2013-02-17 10:18

やっと、2013


何もなかったようで、
結構色々あった2012年。

ようやく2013年に突入できます。

1月の1大イベントといえば・・・

そう、我が家の長男ベル男の誕生日。

いつまでもおつむはお子ちゃまですが、
ベル男ももう9歳。

立派なおっさんです。



「何でちゅと?」
逕サ蜒・182_convert_20130208120216


ママのパワースポットの師匠お二人から
プレゼントまで頂いて、幸せ者。
逕サ蜒・184_convert_20130208121104

恒例の記念写真
逕サ蜒・185_convert_20130208121237


「いい匂いでちゅ。ちょっとだけ・・」
逕サ蜒・186_convert_20130208122636

「ベル兄たん、我慢でち。しーちゃんがイチゴさんになってあげまちからね?」
逕サ蜒・187_convert_20130208122741
さすが、我が家のお世話隊長のしーちゃん。



プンちゃんにもおめでとうのチューをしてもらって、
「照れるでちゅ~」
逕サ蜒・183_convert_20130208120343


我が家に来た日のベル。5ヶ月でした。
かわいい~
画像 2044


お留守番で、置いていかれると分かった瞬間。
廊下に出て追いかけてはいけないと、我慢している7ヶ月の頃。
画像 2037


テッサちゃんが来るまで、一人っ子でお留守番も多かったベル。
一人でこうしてずーっと熱帯魚見てることも。
こうしてお留守番してたんだな・・。
画像 1799


テッサちゃんやしーちゃんが来て、うれしかったね。
ママのお気に入りの一枚。
画像 1692



いまではこんな。
おっさん丸出し。これも結構お気に入り(笑)
逕サ蜒・173_convert_20130208112444


最近、ねんねが深くて、
お散歩に庭に出ても気がつかないことや、

静かな場所でのねんねを好む用になった。

しょうがないんだけど、少し寂しい。

ベルはずっとベルでいてほしい。

これからも、楽しいシニアライフを送ろうね♪

逕サ蜒・174_convert_20130208112320

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

