-------- --:--



2013-02-19 07:45

カワイイしーちゃん

我が家のお世話隊長、しーちゃん。

もちろん、いつも皆同じくかわいいのですが、
時々ママにはしーちゃんブームがやって来る。

どうしようもなく、しーちゃんに触りたくなり、
どうしようもなく、しーちゃんをムギューッしたくなり、
どうしようもなく、しーちゃんのポンポンにブチューッしたくなる。

だって、こんな風にいつもママを見ているんですから。
逕サ蜒・1095_convert_20110521003538

おんもにいても
逕サ蜒・152_convert_20130208104732

この顔見たら、
本当にどうしようもなく、
こねくりまわして触りたくなる。

それはベル男も同じようです


「しーちゃ~ん」
「せまいでち!もう少しあっちに行ってでち!」
逕サ蜒・153_convert_20130208104858

「し~ちゃぁ~ん♪」
「ベッドから落ちるでちよっ!」
逕サ蜒・154_convert_20130208105013


あまりお外に出ないハクを一生懸命気にするしーちゃん。
「ハクちゃん、お外で遊びまちか?」
「寒いから、いやれしゅ・・。」
逕サ蜒・018_convert_20130208043421


ドッグランでは、ゴールデン’Sをちいさなあんよで、
一生懸命追いかける。
逕サ蜒・038_convert_20130208042907

でもママが呼ぶとすぐに全力で来てくれ来るので、可愛くて、
べつに用も無いのに何回も呼び戻してしまう。
逕サ蜒・051_convert_20130208043035

「困ったママでちね?」
逕サ蜒・043_convert_20130208042744



しーちゃんはおもちゃが大好き。
いつも何かしら持っています。
逕サ蜒・029_convert_20130208095123
逕サ蜒・083_convert_20130208101216


いつもママにつきあってくれてありがとう。

しーちゃんにお顔をつけると、
妙に安心するというか、
ちいさいくせに、何なんだこの包容力。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

