-------- --:--



2013-02-28 22:01

プンちゃんの苦悩



これは何でしょう?

逕サ蜒・044_convert_20130224220243

誰かのかわいいあんよみたいです。

少し引いてみてみましょう。

逕サ蜒・045_convert_20130224220541


この白くてふわふわで、
まあるいあんよ・・・。

これはもしかして・・・

「なんでちゅか?」
逕サ蜒・046_convert_20130224220837

やっぱりマーズのあんよでしたか。

ママの横のお昼ね布団(これはママ用なんですが)で
無理やり二人でねんねしていたプンヴァとマーズ。


最初はくっついて丸まってねんねしていたのですが、
気持ちよくなったマーズはプンちゃんのこともお構いなし。

全身をみよ~んと伸ばしてスヤスヤマーズ。


逕サ蜒・047_convert_20130224221210

ねんねしているかと思いきや・・・

逕サ蜒・048_convert_20130224221505

絶対重いはずなのに、
めんめを開けて、
じ~っと我慢の子でした。

よければいいのに(笑)


真っ黒で大きいから、コワそうに見えるけど、
実は空気をよんで、行動できるプンヴァ。

おとなしくて、優しい子。
(あと、ママのストーカー。)


「ゴールデンの兄たんと、お姉たんのお世話は大変でち。
 プンちゃん、困ったことがあったらすぐにしーちゃんにいうでちよ?」
「わかりましたでしゅ」
逕サ蜒・049_convert_20130224222109


さすが、お世話隊長。

最近のぷんちゃんのアップ。

逕サ蜒・050_convert_20130224222434

これは我が家に来た直後。
逕サ蜒・033_convert_20130208041815

わかりにくいかもしれませんが、
少し表情や目つきが柔らかくなりました。

もうすっかり我が家の末っ子です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

