-------- --:--



2013-04-14 05:23

way

色々ありました。
一ヶ月ぶりくらいです

日々一生懸命暮らしていても、頑張ってもそれが認められないのは辛いことですね。
もちろん人それぞれ考えがあます。

10人集まれば、私のことを嫌いな人も2~3人はいるでしょう。
私を好きになってくれる人も2~3人いるでしょう。
私に無関心な人も2~3人いるでしょう。

ひとそれぞれ、個性があって良い。
でも、それを押し付けるのは辞めよう。

お互いが辛くなるだけ。傷つくだけ。

そんなとき、大好きなsuper juniornの「Way」という曲に出会い、
元気をもらいました

super junior way
imagesCA0LV6GD_20130414052922.jpg


SJさらんへ~

もちろん我が家の4本足の子供達にもすくわれました。

この子達はママがどんなに疲れていてあまりかまってあげられなくても、
いつもかわらない真直ぐな愛情を注いでくれます。

人がみんなこんな風に素直に愛情を周囲に注ぐことができたら、
世の中平和だろうなぁ。

どんなに悩んでいても、この子達と触れ合っていると、ついつい笑ってしまう。

一生懸命マテをしたり、
お手をしたり、

お散歩で必死にママを追いかけてきたり、

ママを踏んずけてねんねしたり、

お気に入りのおもちゃを一生懸命みせびらかしたり、

ママのお膝争奪戦をしていたり・・・

何気ない日々がとても幸せに感じる。

やっぱり今の私は幸せなんだよな・・きっと。

画像syasinn 803
画像syasinn 825
画像syasinn 1604
逕サ蜒・157_convert_20130208105409
逕サ蜒・057_convert_20130208042326
逕サ蜒・2121_convert_20110609071634

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

