-------- --:--



2013-05-14 10:54


久しぶりの更新。

職場のゴタゴタで、なんだかマイナスオーラ全開だったもんで、
文章もマイナスオーラになりそうで。

なんとか落ち着きました。

そんな間も我が家の子供達は元気いっぱい。

しーちゃんが8歳になりました。
こんなに見た目赤ちゃんのくせに、8歳・・。
画像 1699

逕サ蜒・1678_convert_20130514103751

今月はマーズの誕生日。
しょうがないことだけど、みんな少しずつ歳をとっちゃうんですよね。

わんこは人よりも早く歳をとってしまう。
みんな子供のくせに、ママより早く歳をとってしまうんだよね。
一日でも長くママといっしょにいてね。

画像 1692

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

