-------- --:--



2009-10-08 02:04

テッサのドレス

念願のテッサのドレスが届いたよ~
これはね、6月に注文していたんだけど、お店の方が、体調を壊されたり、ミシンが故障してしまったりして、この時期になってしまったの。

でも、一生懸命、丁寧に作ってくださって、遅れたお詫びに可愛いグッズもおまけしてくださって、なんだかこっちが申し訳ないくらい・・

オーダーメイドだから、テッサのサイズにピッタリ
もう可愛くて可愛くて可愛くて、ママだけテンションが上がりまくり
だって、ほんとに可愛いんだもの。このボンネットが、なんともいえないでしょ?

大型犬サイズの洋服はなかなかないから、ほんとにうれしいなぁ
テッサももう11歳と6ヶ月・・・。
ママのヘナチョコな写真だけでなく、プロの方に撮ってもらおうと思うの。
女の子だから、キレイなドレスを着てとりたいな~って思って。

それにしても、可愛すぎ~




見返り美人のテッサちゃん
逕サ蜒峻yasinn+993_convert_20091008014208

「お帰りなさいまちぇ。ご主人ちゃま文字色
逕サ蜒峻yasinn+991_convert_20091008014036

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

