-------- --:--



2009-11-09 04:04

動物園ー2

さて、動物園の続きです。
デジカメの機能をあれやこれやといじっていたら(ママはあまり、取り扱い説明書を読まずに、機械をいじって色々覚えていくタイプなので、こういうハプニングにはあまり対処できましぇん。)、

んん
なんだか写真がいつもより小さく載ってしまっている
でも、直せないので、少々見ずらいですが、頑張ってごらんください、m(__)m




この日は秋晴れで、気温もポカポカ
ゴマちゃんたちも、丘のうえでごろん。
平和な光景。
逕サ蜒峻yasinn+1023_convert_20091108023358



百獣の王ライオンさま。
やっぱりオスはカッコいいなあ。
なんか、ライオンキングを思い出した。
逕サ蜒峻yasinn+1017_convert_20091108024256


シンバが大好きで、ゴールデンを飼うときは男の子で、「シンバ」って名前にしようとおもっていたの。

でも、これじゃあね。
ベル、3ヶ月。
赤ちゃん




これじゃ、ディズニーの申し訳なくて、断念しました。
こんな顔で「心配ないさ~♪」って歌われてもね・・。
画像syasinn 345






でもね、メスに甘えて、ねんねしてたよ。
かわいいね。
逕サ蜒峻yasinn+1018_convert_20091108024145




お隣にお住まいのトラさん。
ほんとに綺麗な模様でした。自然の力ってすごいよね。
SAVE THE EARTHだよ。
逕サ蜒峻yasinn+1016_convert_20091108024456




大人気のレッサーパンダ。
ほんとにぬいぐるみみたいで可愛かった
ほんとに手が届きそうな距離で見ることができます。
あのモコモコのおちりに、さ、さわりたい
逕サ蜒峻yasinn+1014_convert_20091108024740



なので、かわりにこちらをどうぞ
「また、しーちゃんのおちり、見るでちね?」
逕サ蜒峻yasinn+1007_convert_20091108030211






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

