-------- --:--

スポンサーサイト


2009-11-11 09:06



こんにちわ。
みなさん、もうご覧になりましたか?


「ビバリーヒルズチワワ」。
画像syasinn 1051


いやね、わたし、チワワって小さすぎて怖かったんですよ。
ほら、我が家にはテッサちゃんとベルがいるじゃないですか。この2頭が日常にいると、お散歩なんかですれ違うチワワって、壊れてしまいそうで。

でも、しーちゃんが来てから、小さい子も可愛くなって、結構丈夫なんですよ。しーちゃん。
っていうか、かなり。

で、お散歩するのにも、しーちゃんだけちいさいから、疲れてしまうときがあるんです。
そのときは、だっこしてあとの2頭を連れてあるくんですけど、
しーちゃん・・・重い。
6kgぐらいなんですけどね~。むっちりしてて、重い。可愛い。
画像syasinn 1056


で、小さい子をもうひとり、お迎えしたいなぁと常日頃考えているわけなんです。
しかし、周囲の猛烈な反対のもと、ただいま、ちびわんこ禁欲中。

そんななかで観た、この映画。
主役のホワイトスムースのチワワ、クロエちゃんが、超かわいいわけですよ。
チワワってこんなに可愛かったのね~・


ってなわけで、今猛烈に欲しい。ホワイトスムースのチワワの女子が。
何件かペットショップを放浪し、私のクロエをたずねて三千里のたびが始まりました。

チワワのゲージの前で、怪しいくらい立ち止まり、じーーっとひとりで「かわいいねぇ」なんて
いってるもんだから、だいたい「よろしかったら、抱っこしてみませんかぁ?」っていわれます(笑)

抱いたら最後、お値段、お下げしますよ。のとどめをくらい、かなり揺らぐ決意。
あの巨大な2頭からみたら、2kgのチワワなんて、面倒みられるわ!
と暴走し、危うく購入しようとしたこと数回。




「ママぁ~?ホントにチワワちゃん、くるのかしら?ワタシも面倒みるけど~。
テッサちゃん、シニアだしぃ、そんなに手伝えないわよ~。大丈夫?」
うっ・・・・。そ、そうだよね、テッサちゃん。
画像syasinn 1059


「ぼくちゃん、みんなの面倒みるでちゅよ。毎日みんなのおかおぺろぺろちて、おちりクンクンすればいいでちゅね?」
そ、それだけじゃあ、ないんだけどね。ありがとうベル。


ママの葛藤はつづく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

