-------- --:--



2009-11-12 11:04

ベルの日課

今更ながら、我が家には2頭のゴールデンと1匹のシーズーがおるわけなんですが・・・。

一番最初のベルがきて、テッサちゃん、しっぽの順番でやってきたんです。
だから、ベルが一番いばっていていいはずなんですが、ベルの性格上、えばりんぼにはなれません。

みんなが大好きなベル。
ヘタレ★ボーイのくせに、みんなのお世話をやきたがります。


「しーちゃん、つかまえまちた!」
[にいたん、いきなり何するでちかっ!」
逕サ蜒峻yasinn+1086_convert_20091111174250


「たのちいでちゅね~」
「にいたん、離してでち~」
ベル、しっぽのくび、くび。
逕サ蜒峻yasinn+1088_convert_20091111173849


「ベルにいたん、びっくりしたでち!よーし、しーちゃんもまけないでちよ~!」
「しーちゃんはちいさいのに、なかなかやるでちゅね。」
逕サ蜒峻yasinn+1089_convert_20091111173724



「これでどうでちかっっ。」
「まいったでちゅ」
逕サ蜒峻yasinn+1090_convert_20091111173553



ちびのしっぽに軽くあしらわれたベル。




そんな若者たちの戯れを眺めていたテッサちゃんに気がつき、
「テッサお姉ちゃん、寂しかったでちゅね?ちゃんとぼくがお世話するから大丈夫でちゅ」
と、テッサちゃんのお顔をぺろぺろ。
逕サ蜒峻yasinn+1084_convert_20091111174938


テッサちゃん、微妙にお顔そむけてないかい?
それでも、けなげにお世話をやくヘタレ★ボーイ、ベル。
「ほんとにみんな、ぼくがいないとダメでちゅね。ママも、ペロペロしまちゅか?」
仕事人、ベル。
画像syasinn 807


いやいや、大丈夫。
お気持ちだけで。


「テッサお姉ちゃん、いっちょにねんねでちゅ。」
「狭いわ。ベルちゃん。」
画像syasinn 742



とかいいながら・・・・・・



画像syasinn 761
画像syasinn 760
画像syasinn 762

最後はこーんな。
みんなもベルが大好きだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

