-------- --:--

スポンサーサイト


2010-03-16 21:37

引越し

超お久しぶりです。

いやはや3ヶ月ぶり
みなさんはお元気でしたか?

私は大きなニュースが3つありました。

まず1つめは・・・・
テッサちゃんがなんと膵炎になってしまいました。
お水を飲んでも吐いちゃうので、3週間で体重が6㌔も落ちて痛々しいほどでした。

でも、テッサちゃんは頑張ってくれて、今はほぼ全快しました

ほんとにありがとうね、テッサちゃん。
画像syasinn 1883


おや?
みなさんお気づきでしょうか。
テッサちゃんの横に白いチワワが・・・。
ん?見間違い?

いえいえ。
見間違いではございません。

そう。2つめのニニュースは!

我が家に家族が増えました~

名前は「ハク」。
ブリーダーに大量放棄された子のうちのひとり。
みんながどんどん飼い主さんが決まっていく中、超ビビりのハクはなかなか飼い主さんが決まりませんでした。
そこで、「えい!」と我が家にお迎えしたのです。


「ハクと申しましゅ。みなさんよろしくでしゅ。」

画像syasinn 1869


最初は怖がって私も触れることすら出来なかったんですけど、今はまだビビり健在ですが、ハクなりに少しずつ苦手や怖いことを克服してくれて、とっても甘えん坊になりました。写真でもわかるように、テッサちゃんには一番最初に慣れて、自分からテッサちゃんの横にいくんです。

さすが、テッサちゃん!!
そういえば、テッサが我が家に来たときもベルはヒャンヒャンいって喜んで、テッサにべったりだったなぁ。
テッサがお店にいた頃はほとんど接点がなかったんだけど。

テッサ6歳。うちに来たころ。
もう、ベルべったりでしょう?
「テッサおねーちゃん
画像syasinn 1394

「テッサおねーちゃん枕でねんねするんでちゅ。」
画像syasinn 1395


「ねーたん、御そろいのお洋服でちゅね~
画像syasinn 1273

にっこにこのベルと子守でお疲れのご様子のテッサさん。
画像syasinn 1807




なつかしいな。
6年前の携帯の写メなので、ちょっと画像が悪いです。
すいません。


おっと話がそれました。
ハクの詳細はまた次回のお楽しみで。

そして、3つめのニュースは・・・・
とうとう、田舎暮らしを始めることにしました
実は来週引越しです。
ただいま荷造り真っ最中。そう、現実逃避で久しぶりのブログ更新となりました。
そう、試験の前の日に限って部屋を掃除したくなる・・アレです。

これから、念願の道東で暮らします。
お庭も畑もあって、山と川と湖に囲まれて、四本足のわが子とスローライフです。


これからは、そんな素敵な毎日を、お届けしたいな・・と考えております。

*************おまけの写真**********

今でもテッサが大好きなベル。
自分のお世話もできないおこちゃまのくせに、毎日セッセとテッサのお世話をしています。
前は甘えるだけだったけど、ここ最近はお世話して(るつもり。)います。
テッサちゃん、ビみょーにお顔そむけてないかい?
逕サ蜒峻yasinn+1123_convert_20091127232502

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

