-------- --:--



2010-04-27 12:03

お久しぶり

かなりお久しぶりな感じです。

なぜならば・・・

そう 引越しをしたからです

かれこれ一ヶ月がたちました。

札幌からワン’sを連れてやってきました、道東は足寄町

毎日犬三昧でございます。

札幌も、郊外に行くとまだまだ自然がたくさん残っているし、緑の多い町でしたが・・・・

こちらはスケールが違う

ちょっと車を走らせたら、見える山は「北海道の背骨」といわれる日高山脈

広大に広がる十勝平野

すごいぜ、道東。

逕サ蜒峻yasinn+2099_convert_20100427120022

毎日こんな感じで遊んでいます。

これからは、マメに更新できるといいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

