-------- --:--



2010-04-27 17:47

ごきげん

足寄に移り住んではや1ヶ月。
なにが一番シアワセかともうしますと。。。

そりゃあ、もう、毎日わんこ三昧なことですよ。
職場も札幌とは比べ物にならないくらい近くなったから、通勤時間が大幅削減
その分たくさん一緒にいられるし、お家もマンションから一軒家になったから(賃貸です。もちろん)、
広いし、色んなこと気にしなくてもいいし、(エレベーターを譲るとか、わんこOKマンションなのに、いやな顔
されたりとか、掃除、消臭・・etc。)お散歩も遊ぶ場所がたくさんあるし、ほんとに思い切って引越して来て
よかった

札幌を後にするとき、ママは本当にたくさんのひとに支えられていたんだな・・って思ったよ。
ある意味、突然の田舎暮らしなんて、すごいワガママだと思う。
でも。みんな、応援してくれて、こんなママとのお別れを惜しんでくれた。
本当に幸せだな。

田舎暮らしを満喫するぞ~


さて、我が家の子供達は。。。


雄阿寒岳と雌阿寒岳がのぞめる高台の公園でお散歩
逕サ蜒峻yasinn+1980_convert_20100427165254
う~ん、見えづらい。


レトリーブを満喫中のベル。
走り放題でにっこにこ。シッポもぶんぶん。
逕サ蜒峻yasinn+1988_convert_20100427170744



御歳12歳のテッサちゃん。
見ているこっちが思わず目を細めてしまう、この笑顔。
シニアさんとは思えないはしゃぎっぷり。
逕サ蜒峻yasinn+1982_convert_20100427170544
テッサが家に来たときはベルより断然足が速かった。
今はどう頑張ってもベルに負けちゃうんだよねぇ。それでも諦めずにボールを追いかけて、
やっとレトリーブできたときのこのお顔。

かわいいなあ・・・、


こちらは、我が家の三男、ハクとテッサちゃん。
ハクは最初はママから絶対離れなかったけど、最近はくんくんしたり、みんなの後をくっついて歩いて、
毎日が大冒険みたいだよ。
「ハクちゃん、あっちに行ってみましょうよ。」
「はい。テッサお姉ちゃんについていきましゅ。」
逕サ蜒峻yasinn+1990_convert_20100427172434




こちらは我が家の甘えん坊&えばりんぼのしっぽ。
毎日野うさぎのようにはしりまわって、ママの愛するむちむちボディをキープ中。
「遊びすぎてつかれたでち。日陰さんをみつけたでちよ~。」
逕サ蜒峻yasinn+1993_convert_20100427172634



最後はちび~’ズとシニアさんで雪の上で休憩中。
テッサちゃんのお顔はふくれっつらではなくて、シャクシャクと雪を堪能中。
おしりフェチのままは、ちび二人の可愛いおちりをget.
かわええのう。
逕サ蜒峻yasinn+1996_convert_20100427172816


*****おまけ*****

8ヶ月くらいのベル。
幼いでしょ~。これ、新品のソファだったんだよな。文字色
画像syasinn 1604

コメント

2010-04-27 20:10

元気でなにより☆

みんな元気そうで安心したよ。
そちらは自然がたくさんだし空気も良いでしょう~?
夏に遊びに行くね♪
  • URL
  • おかん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

