-------- --:--



2010-05-09 00:12

GW-1

GWも終わりですね。
皆さんはどのように過ごしましたか?

今年はお天気がよくて、みんな楽しい休日を過ごせたかな。
我が家は・・・。

札幌からじじとばばが来て、ママのへなちょこ運転で道東をドライブしたよ。

鶴居村の丹頂。必ずツガイでいるんだよ。
逕サ蜒峻yasinn+2141_convert_20100508210444



家のツガイ。(じじとばば。)
逕サ蜒峻yasinn+2142_convert_20100509000550


綺麗だね。一眼レフ欲しい・・・。
逕サ蜒峻yasinn+2143_convert_20100508210804



夕暮れの雄阿寒岳
逕サ蜒峻yasinn+2145_convert_20100508211127

やっぱり道東はいいな。



じじとばばを札幌に送りがてら、テッサとベルのお里によってきました。
ゴロンと熱烈歓迎中なのは看板犬のマック。ジェロがいなくて寂しいね。
逕サ蜒峻yasinn+2147_convert_20100508211407



お天気が良かったので、みんな外のゲージで日向ぼっこしていたよ。
逕サ蜒峻yasinn+2154_convert_20100508212323


このピンクっ鼻の女の子はシュウちゃん。
ベルに似てるでしょう?この子はテッサの孫なんだよ。
逕サ蜒峻yasinn+2153_convert_20100508212135


写真の下のほうで、金網をカジカジして脱走しようとしてるのは、ベルのお姉ちゃんのマーズ。
マーズはジェロの子。ベルの異母兄弟なんだけど、いくつになってもお子ちゃまで、こんな感じ。
性格はベルとそっくりかも。
この金網の脱走計画もかれこれ4~5年頑張ってるね、マーズ。
逕サ蜒峻yasinn+2152_convert_20100508211923
<

多分、決定ではないけれどシュウちゃんがいずれ家に来るのかな。
テッサにもそっくりだし、ベルのとも異母兄弟だしね。

ママひとりじゃゴールデンの赤ちゃんは育てられないし、(ほんとにちいちゃな怪獣だからね)
ショップで頑張った子の余生をゆっくりさせてあげたいし。

ま、まだまだ先のお話。

コメント

2010-05-09 08:13

おひさしぶり~

昨日はメールありがとう!!
お引越ししてスローライフ楽しめてるようだね。
みんなお外でいきいきしてる姿がみれて安心しました。
きっと空気もちがってそれだけで札幌のときとは違う開放感?みたいな
ものを感じてお子達ものびのびそだつでしょうね♪
私も遊びにいきたいなー。

それでは、また今月の一時帰国お待ちしておりますv-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

