-------- --:--



2010-05-10 11:10

GW-2

今年のGWは本当に天気に恵まれましたね。

我が家は前半はじじとばばがきていたので、道東プチ巡りをしていましたが、
後半はママはお仕事だったので、いつも通りお散歩にでかけていたんだけれど、


いつものドッグラン
モデル・・ベル ゴールデンレトリーバー 6歳(こころは幼稚園生。)ただいま絶賛売り出し中。
逕サ蜒峻yasinn+2127_convert_20100510105339


ここで素敵な出会いがありました。
いえ、色恋沙汰ではございませんので。
すいません。

いつもはガラガラのドッグラン。
GW中はたくさんの人が遊びにきていました。
すると、ゴールデンが!!

ご夫婦で旅行中、立ち寄られたそうで、ここまではまあ、普通なんですけどね。
なんと、このゴールデン名前が「ベル」。しかも男の子。しかも我が家のベル同様のハイテンションBOy!
1歳3ヶ月だそうで・・・。

テッサやシッポも一緒に仲良く遊んでくださいました。

え?写真?
・・・・・。そう、ママはこの日カメラを忘れてしまったのでした。
なんと、よりによってこんな素晴らしい日に・・・。


文章だけではつまらないので、ここからはイメージ映像でお楽しみください。
逕サ蜒峻yasinn+2115_convert_20100507141922

もうひとつはね、若い素敵なカップルが、犬連れじゃないのにランの中にはいってきました。
お話をすると、しっぽが実家にいるシーズーにそっくりで、声をかけてくださったらしい。

そんな優しい人たちをこの二人が見逃すわけがございません。
熱烈歓迎のばあちゃんと孫。

こちらもイメージ映像でお楽しみください。
逕サ蜒峻yasinn+2123_convert_20100508203554


こんなふたりを「きれいなわんちゃんですね」と笑顔で撫でてくださいり、わんこ飼い冥利につきますなぁ。


こちらは比較的大型犬に温かい気がします。
個人の勝手な感想ですけど。

引越してきてよかったなあ。

*****おまけの写真******
ママの愛するしーちゃんのおちり
逕サ蜒峻yasinn+2164_convert_20100508212523

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

