-------- --:--



2010-05-10 15:05

しーちゃんがまんまるのお顔でママをジーっと見ている。


逕サ蜒峻yasinn+2132_convert_20100508204508

その視線の先は・・・

ママ!ではなくてママが作ったO-DE-N
逕サ蜒峻yasinn+2135_convert_20100508205042

とまあ、かっこつけてみましたが、たいしたことはない。
ママの晩酌の肴件、晩御飯のおでん。
我ながら上手にできたもんで、いいにおいがぷぅ~んと我が家に漂っており、
しーちゃんは得意のまんまるお顔でママに強烈チョウダイビームをはなっているのでした。


いつもはテッサちゃんが台所でママが一人でウマウマしないか番兵さんしています。
逕サ蜒峻yasinn+2131_convert_20100508204111


あまりにもずーっといるのでママは根負けしてお布団敷くはめになりました。
ベルはママではなくテッサちゃんの番兵さん。
びびりのハクも最近は台所付近には良い事があるらしいと学習し、そーっと参加。


【ベル】おねえちゃん、今日の具合はどうでちゅか?イタイイタイはないでちゅか?
【テッサ】大丈夫よベルちゃん。それよりおねえちゃんはママが盗み食いしないか見張ってなくてはだめなの。
     ママは油断ならないのよ。一人でウマウマするなんてだめなのよ。
逕サ蜒峻yasinn+2130_convert_20100508203855


べつに盗み食いをしてるわけじゃないんだけど・・・。
食に関しては断固として妥協をゆるさない我が家の長女テッサちゃん。
数々の大病を乗り越え御歳12歳。
すばらしい。逕サ蜒峻yasinn+2133_convert_20100508204715
我慢できずに直談判。

かわええのう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

