-------- --:--



2010-05-19 21:39

ハクのこと。-2

そんなことから始まったハクとの生活。

最初の1週間くらいは全く触れるころが出来なかった。
近寄るよになっても手を出すと猛ダッシュで逃げる。

可愛くて、抱っこしてギューしたい衝動と戦いながらの日々。
つらかったねぇ。




ハク、めんこいでしょ?
こんな子が目の前にいるのに触れられない。ツライ。
しかしながらめんこいなぁ。
逕サ蜒峻yasinn+1815_convert_20100510173824


1週間をすぎたくらいから、直接手からおやつを食べて、チョウダイって来るようになったけど、触れない。
ベルやテッサやしーちゃんが近寄っても吠える。

でも、こうやってぐっすりねんねするようになり・・・
逕サ蜒峻yasinn+1850_convert_20100510154704

ある日、フツーにテッサちゃんがハクの横でねんねしていてびっくり!
ハクもちょっと距離をおいているものの、お目目は優しい。
逕サ蜒峻yasinn+1843_convert_20100510154521

微妙に距離を縮めるテッサちゃん。
逕サ蜒峻yasinn+1844_convert_20100510154353



ついにハクからテッサの横に。
逕サ蜒峻yasinn+1884_convert_20100510155315

そういえば、最初はベルもテッサ命だったなぁ。
恐るべし、テッサちゃんの母性。

ハクは少しずつ、苦手を克服し、新しい生活に慣れようと必死に頑張っていました。
なんとかママがシャンプー出来るようになったんだけど、染み付いた臭いがなかなか取れない。
首周りの飾り毛もぱっつんと片方だけ切られてるし。


ってことで、心機一転。
このようにカットしてみました。
逕サ蜒峻yasinn+1941_convert_20100510173512
なにこれ!?
かわいい!




それではもう一度。
befre
逕サ蜒峻yasinn+1840_convert_20100510154209


after
逕サ蜒峻yasinn+1941_convert_20100510173512

ちょっと表情が和らいできたね。
こうしてハクはしーちゃん同様、マルガリータになり、ママと4つのわんこで道東にいざ、引越し。

さあ、どうなる?
ってほどでもないけど。

つづく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

