-------- --:--



2010-07-18 12:09

最近の色々

かなりのご無沙汰でございます。

なんだかんだで2ヶ月くらいさぼっていたなぁ。

足寄に来てからというもの、わんこ三昧というシアワセな毎日が続いております。

5月の半ば、わんこパーティーを開催し、
逕サ蜒峻yasinn+2251_convert_20100609170851


だあれもいない広い河川敷にピクニックに行き、
逕サ蜒峻yasinn+2255_convert_20100609170716

毎日散歩三昧で・・

ボールを加えて見せびらかすおにぎり頭のベルと、ボールが欲しくてピョンピョンするテッサ
「ボールいいでちょ~」
「ベルちゃん!?早くボールちょうだいよ!}
逕サ蜒峻yasinn+2307_convert_20100520010327

たまにたそがれてみたり・・
逕サ蜒峻yasinn+2318_convert_20100520004157


笑顔であそべるようになったり。
逕サ蜒峻yasinn+2311_convert_20100520011137


散歩帰りは遊びつかれてこんなになったり・・
逕サ蜒峻yasinn+2320_convert_20100520003707


ほんとうにほんとうにシアワセな毎日でした。

そんななか、しーちゃんの人気が赤丸急上昇!
いつもお散歩にいってもゴールデンの影に隠れてあまり目立たなかったしーちゃん。
ここへきてじわじわと本領を発揮し、ファン急増中。

嬉しい限りです。

「?おかしいでちね。最近みんながしーちゃんをいいこいいこするでち。
しーちゃんはいつもとかわらないでちよ?でもいいこいいこはうれしいでちよ」
逕サ蜒峻yasinn+2323_convert_20100520004025

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

