-------- --:--



2010-12-24 04:45

休日

こちら、テッサちゃん地方は大荒れでした。

何十センチ雪が積もったのだろう。。。


そんななか、お友達のNさんに帯広に連れて行ってもらいました。

悪天候のなか、運転ありがとう。

田舎暮らしで何もない中での生活も静かで良いものだけど。。。

やっぱり買い物は楽しい!!!!

調子にのってプリンターをかっちゃいました。
ああ・・。これでやっと文化的な生活がおくれるわ・・。

おいしいパン屋さんを教えてもらって、久々にウマウマしました。
おいしいランチもたらふく食べて、天気は悪かったけど、楽しい休日でした。

その間子供達は・・・

*ここからはイメージ映像でお楽しみください。


おそらくテッサちゃんはこのようにすやすやとねんねし・・・
逕サ蜒・1203_convert_20101224043740



しーちゃんとベルは激しく遊び・・
逕サ蜒・1132_convert_20101224043638


おっさんベルは堂々とベッドの上で昼寝をし・・・
逕サ蜒・1150_convert_20101224043518


ハクはいじらしくベランダで悪い人が来ないように番兵さんを・・・
逕サ蜒・1201_convert_20101224043325


していたことでしょう。

あ。マーズは・・・まだ写真が少ないのでまた今度。

お留守番のお礼においちいケーキをみんなで食べました。



***おまけ***

この物凄く積雪した雪を大家さんがきれいに除雪していてくれました。

感謝感謝です。
都会にはないご近所の方々の優しさに、本当に感謝です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

