-------- --:--



2010-12-24 12:30

メリークリスマス・イヴでございます。

ベル君地方は快晴でございます。
皆さんは家族や大切な人とすてきなクリスマスを過ごされるのでしょうねぇ。


我が家は本日ママがお仕事なので、明日細々とする予定です。

なので本日は通常通り。

雪の中を爆走するあほっこ兄弟
右がマーズで左がベルです。
逕サ蜒・1209_convert_20101224115940



お顔を雪でいっぱいにして、「ママ、ボールみちゅけまちた!」
とにこにこなベル
逕サ蜒・1220_convert_20101224115602


三人でボールの取り合いっこ。
マーズはとってもあんよが速いです。
テッサちゃんはなかなか追いつけなくて、「ひゃン!」ってなくんだよ。かわいいねぇ。
逕サ蜒・1229_convert_20101224115154



マーズはボールが取れなくても、とりあえず、全力で帰ってきます。
逕サ蜒・1230_convert_20101224115056


テッサちゃんは雪が大好きで、ボールに飽きたらずっと雪をシャクシャク食べています。
食べ過ぎて冷えて体が冷えちゃうので止めてあげないとなりません。
「ママぁ?テッサちゃん、まだ雪食べたいの~。いいでしょ~?」
逕サ蜒・1206_convert_20101224120037


寒いので、ちび達はぬくぬくでお留守番
逕サ蜒・1238_convert_20101224120143

そんなシアワセな日常です。




******おまけ*****


ストーブの前でウトウトするかわいいしーちゃん
逕サ蜒・1108_convert_20101224122733

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

