-------- --:--



2010-12-25 12:26

メリークリスマスー1

クリスマス寒波なるもので、日本列島大荒れのようですが・・・

こちらしーちゃん地方は寒いながらも、快晴です。
今年のクリスマスは、土日にかかっているから、みなさんゆっくり素敵なクリスマスを過ごせるのでしょうね。


ママは今日は夜勤明け。
なんだかテンションがアゲアゲで・・

洗濯と掃除に燃えております。

軽い模様替えをしてみたり。

これから少し休んで、ワン’s達のクリスマスディナーをつくろうかな・・。


「ママ、今でぃなーって言いまちたね?ベルたんは聞きのがしまちぇんよ?良いコにしてまちゅから、
おいちいのをたくさん作ってくだちゃい!!」
逕サ蜒・1144_convert_20101225120535


と、じーっとママを見つめるキモいべる。(笑)


「ママぁ?テッサちゃんね~、チキンは当然でしょ~?あとね、お芋さんとか、かぼちゃさんとか、
あ、お魚さんも好きなのよ~?絶対絶対作ってね!!テッサちゃんは長女だからみんなより多めで豪華に
しなくちゃダメなのよ?」

「ママは、のんびりやさんでちからね。ビールを飲んだらねんねするかもでちよ?
しーちゃんがみんなのためにママがねんねしてしまわないように、あそんであげまち!」

逕サ蜒・1143_convert_20101225120420


抜群のチームワークでママを見張るお二人。


クリスマスなんてたぶん??のハク。
ガムを上手に咬めるようになって、ご満悦
逕サ蜒・1102_convert_20101225120812


マーズは・・・写真が無い。
なぜマーズの写真が少ないのかというと、とにかく10月1日に我が家に来てから、ママにベッタリ。
そんでもって、動きがすばしっこいので、ベストショットが少ないのです。

これからたくさん思い出をつくろうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

