-------- --:--



2010-12-26 07:03

クリスマスー2


イヴは夜勤だったママ。

何ごとも無く、平穏無事に終わりました。

そんな中、うれしいサプライズが!!


逕サ蜒・1359_convert_20101226062827

チョーかわいいでしょう!!!!

これ、手作りなんですよ。

逕サ蜒・1360_convert_20101226062737
逕サ蜒・1369_convert_20101226062138

お店の商品みたいでしょ?
これはね、職場のT先輩の娘さんのYちゃんが、一人寂しくクリスマスを過ごす私のことを知って、
朝からたくさんの時間をかけて作ってくれて、わざわざ届けてくれたんです。


見た目のかわいさに感激。
センスの良さに感激。
すばらしい出来に感激。
その美味しさに感激。

そして、たくさんの時間を費やしてくれた気持ちに感激。


とてもシアワセなイヴでした。

Tさん、Yちゃん、ありがとう。


ママも中学、高校くらいにお菓子つくりにはまってケーキやクッキーやら作ったけど、
こんなに上手くは作れなかったもんなぁ。

Tさんはお料理がとても上手なので、YちゃんはそのDNAをしっかり受け継いでるんだなあ。
DNAおそるべし。


*****おまけ*****いつもくっついているしーちゃんとベル。
DNAはつながってないけど、立派な兄弟。

「ベル兄たん、またママがお写真撮ってるでちよ。ちゃんとカメラをみるでち。しーちゃんを見習うといいでちからね。こうでちよ?」
「しーちゃんはえらいでちゅね。ベルたんはもうしゅぐ7ちゃいでちゅから、ちょっと大人のお顔をしてみまちゅよ。」
逕サ蜒・1365_convert_20101226062513

後ろで全くやる気のない写真嫌いのテッサ
「二人ともまだまだおこちゃまね~。写真は自然体が一番いいのよ?あ、ママ?
それ済んだらテッサちゃん、ジャーキーよばれたいわぁ。」




はいはい。


それでは、テッサちゃんの言うとおり、自然体の二人。

逕サ蜒・1364_convert_20101226062557


ああ、
シアワセ

コメント

2010-12-26 16:39

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • URL
  • ペットblogランキング #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

