-------- --:--



2010-12-26 18:12

クリスマスー3

そんなこんなで、一気にお正月モードに切り替わった今日。

今年の我が家のクリスマスはどうだったかといいますと・・・。

現場のテッサちゃ~ん!

「はぁ~い!テッサちゃんで~す。サンタガールのテッサちゃんが、我が家のクリスマスをお届けしま~す。」
逕サ蜒・1372_convert_20101226062045


「こちらはマーズ&ベル兄弟によるトナカイさんで~す。ベルちゃん緊張してなんだかおすまし顔ですね。
マーズは初のコスプレにちょっと悩んでいる模様。ハクちゃんはお兄ちゃんやお姉ちゃん達の姿が変わって
フリーズしてます。初めてのクリスマスですから・・・」
逕サ蜒・1373_convert_20101226062421

っていうか、後ろでサンタ帽脱ごうとしているのはテッサちゃんでは・・・?




「・・・・。では次の現場です。トナカイさんとサンタさんの夢のツーショットです。わあ!テッサちゃん、
可愛いですねぇ!!ハクちゃんも勇気を出して撮影に参加です。微笑ましいですね!」
<
a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/s/i/p/sippo0407/201012261335223c5.jpg" target="_blank">逕サ蜒・1380_convert_20101226061302


・・・・。そうですね。




「何かご不満でもっ?テッサちゃん、ちゃんとお帽子かぶってますけど!」逕サ蜒・1376_convert_20101226061714


「ほらっ!家族みんなで記念撮影です。テッサちゃんサンタはちゃんとお帽子かぶって、トナカイさんたちに
囲まれていますよ?」
="http://blog-imgs-42.fc2.com/s/i/p/sippo0407/20101226133522275.jpg" target="_blank">逕サ蜒・1377_convert_20101226061614


・・。そうですね。でも我が家のサンタはテッサちゃんしか・・・。
まあ、いいでしょう。レポートを続けてください。


「はぁいこちらは小さなトナカイのしーちゃんです。まるでぬいぐるみみたいに可愛いですね。」
逕サ蜒・1381_convert_20101226061218


「こちらは可愛い女子のおしりです皆さんへのクリスマスプレゼントです
逕サ蜒・1390_convert_20101226060550

なんだかテッサちゃん、仁王立ちっぽいきが・・。
「すいませぇ~ん、ちょっと音声にトラブルがあった模様です。よく聞こえないので、スクープ映像をお届けしちゃいます
マーズのことが大好きなベルちゃん。可愛いトナカイマーズにおもわずチュウしちゃいました!」
逕サ蜒・1387_convert_20101226060643



音声は壊れてない気が・・・。
でも大変微笑ましい映像なので、心が温まりました。
逕サ蜒・1384_convert_20101226060957

なんでみんなでマーズの尻を嗅いでいる映像が流れているのでしょうか?逕サ蜒・1398_convert_20101226055927



「あれ??また音トラブルのようです。いったんそちらへお返ししま~す!」


今返されても・・・。

続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

