-------- --:--



2010-12-27 11:52

クリスマスー4

そんなこんなで、ドタバタな我が家のクリスマス2010。

テッサちゃんはレポートよりご馳走に心奪われておりますので、ここからはママが。


こちらはママ力作のクリスマス・ディナーです。
マカロニサラダ、チキンと豆腐のハンバーグ、サーモンステーキ、サツマイモのマッシュ、
そして、クリスマスケーキ。
逕サ蜒・1392_convert_20101226060409


ハンバーグはマジうまうまでした。
>記念撮影しようとしても、心ここにあらず。

「マーズちゃん?カメラみちゃダメよ。ご馳走見たらうっかりママがよしって言う前にやべちゃうわ。」
「マーちゃん、もう我慢できまちぇんよ~逕サ蜒・1395_convert_20101226060216



「しーちゃん、これ食べていいれしゅか?」
まだでちよ。ママが一生懸命写真を撮っていまちからね。あれが終わるばで無理でちよ。
しょうがないでちねぇ

逕サ蜒・1399_convert_20101226055841




ありがとう、しーちゃん


でそれに比べて・・・

並べって言ってるのに、ご馳走の前から絶対に離れないベル。
ママ!こんなお顔いいでちゅか?早く食べたいでちゅよ逕サ蜒・1396_convert_20101226060134

みんな並んでる記念写真が欲しいんですけど・・・。



「まだでちゅか逕サ蜒・1397_convert_20101226060055


わかりました、わかりました。
さあ、どうぞ。



5つ並んで仲良くご飯。
逕サ蜒・1401_convert_20101226055756

一生懸命食べるハク。
去年の今頃はまだ施設にいたもんね。
逕サ蜒・1404_convert_20101226055541




たくましいゴールデン・食いしん坊クラブのみなさん。
逕サ蜒・1406_convert_20101226055355


「ママ、ご苦労様でち。ご飯もケーキも美味しかったでちよ。」逕サ蜒・1409_convert_20101226055221

と一人ママをねぎらう視線をじーーっと送ってくれるしーちゃん。
すっかり大人になって・・。



とても楽しいクリスマスでした。

逕サ蜒・1377_convert_20101226061614
(なんで、マーズとハク同時に目つぶってるんだろ

コメント

2010-12-27 19:12

記事アップされてる~~!!ってうれしくって一気に
みさせてもらいましたー。
おひさしぶりですぅ。みんなお元気そうでなによりです。
ゴールデン3頭で雪の中遊んでる姿はとっても楽しそうで
お写真からもそのイキイキした様子が伝わってきました。
テッサままさん写真の腕あげたわね??
テッサが体こわしてから心配だったけど、みんなと元気に遊んでる姿を
みて安心しました。このまま、環境のよいそちらでご長寿目指してね!!

マーズちゃんもすっかりずっと前からいる子のように違和感なくまじんでるね。さすが、ゴールデン!G-CLUBっこだね。

暖かくなったらぜひ、ワンコ苦手なへたれタックを連れてそちらに合宿にいきたいです。
  • URL
  • たっくんママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

