-------- --:--



2010-12-28 12:24

シアワセ

逕サ蜒・1423_convert_20101228120640

素敵な朝焼けでしょう?

これはママの職場から見える風景。
高い建物は無いし、空が澄んでいるからとってもキレイ。
こういう風景を見ると、「田舎に引っ越してきてよかったなぁ・・・。」
とつくづく思う。


時間がゆっくり流れている。


確かに都会より不便も多いけど、何よりもこの大自然に囲まれて、
ワン’Sたちとたくさんの時間を過ごすことができる。



今日は何をしてすごそうかな。




ママがブログをしているとき、かまって欲しくて「遊んでくだちゃい」光線を送る、ゴールデンのみなさん。
逕サ蜒・1422_convert_20101228120728



トナカイのぬいぐるみになったしーちゃん。
逕サ蜒・1412_convert_20101228121743





ママのベッドの上が大好きなベル。
逕サ蜒・1415_convert_20101228121316




日向ぼっこしながらお昼ねするテッサちゃん。
逕サ蜒・1202_convert_20101228124734




誰もとらないのに、ボールとにらめっこするマーズ。
逕サ蜒・1434_convert_20101228120109




天使みたいな寝顔のハク。
逕サ蜒・1350_convert_20101228124456


これが何よりの贅沢。



ぜんぜん関係ないけど、スリムクラブ、ツボです。

コメント

2010-12-28 21:59

気がつきゃ

ゴールデンちゃんが増えてるし。(笑)
みんな元気そうで何よりです。^^♪

私事ですが。。。
1.ブログを移転しました。
2.11月から系列病院に異動になりました。

そっちに行った時は寄らせていただきますね~。
良いお年を~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

