-------- --:--



2011-05-18 12:07

3がつ



あまりにも悲しい出来事があった2月。
じつはべいべが生まれた次の日26日はママの誕生日でした。
おそらく生涯忘れられない誕生日。


そんな悲しみの矢先、なんとお友達が泊りに来てくれました
実はみんな2月生まれ。(歳はママよりうんと若いけど
そして、少し遅れたお誕生日会を開きました。

飲んで、食べて・・。
久しぶりに心から笑って、とても救われました。
ほんとうにありがとう。

用意してくれた可愛いバースデーケーキ
逕サ蜒・1542_convert_20110513105329


3月は世界を震撼させた大地震がありました。
足寄も結構揺れました。

テレビでは本当に日本?と疑いたくなるような映像が次々に報道されていました。

ある日突然、日常が無くなる。
大切な家族や思い出が目の前から無くなる。
どんな言葉も軽くなってしまうほど、つらく悲しいことだね。

一日一日を大切にしようと心から思いました。

そんな中、我が家のもふもふ達も毎日を一生懸命生きています。

お散歩に行く途中の車内。
助手席に3頭。ギューギューです。
「ママ、ドッグランに着いたらマーズが一番におりまちゅからね?」
「マーたん、狭いでち!」
逕サ蜒・1544_convert_20110513105230


自分も前に行きたいけど、行けないので必ずミラーに移る位置にいるベル。
逕サ蜒・1606_convert_20110512185851


おもいっきりボールで遊ぶ元気兄弟
逕サ蜒・1556_convert_20110512191852


カメラ目線のにこにこ兄弟(テッサちゃん、尻!)
逕サ蜒・1561_convert_20110512191705



呼ぶと超真剣にママに向かってダッシュしてくるしーちゃん。
この表情。しーちゃんはいつも真剣です。
逕サ蜒・1560_convert_20110512191801

寒いので、ちょいギレしてるハク。
「おかしゃん、3枚じゃ寒いれしゅよ
逕サ蜒・1589_convert_20110512190718


ボール命のレトリー部のみなさん。
マーズが一番足が速い。
ベルも速いけどマーズはダントツ。
テッサも昔はベルより速かった。いまは遅くても諦めずに一生懸命はしる
逕サ蜒・1584_convert_20110512191323

すっかりとはいえないけど、確実に信頼関係が深まっている二人。
じゃれあうことはないけれど、寄り添うことが増えてきた。
逕サ蜒・1602_convert_20110518113513

帰りの車の中も
逕サ蜒・1605_convert_20110512185944


あまりにもタクマシイので思わず撮ってしまったテッサの尻。
逕サ蜒・1575_convert_20110512191217

みんながシアワセで優しい気持ちで過ごせるといいなぁ。
逕サ蜒・1580_convert_20110518113049


******************************

ええと・・・。
テッサちゃんから「ママっ?テッサちゃんのお尻の写真ですけどっ
アップがあれだけってひどいんじゃないかしらっ。お尻は可愛いけどね、そもそもママは・・・」
と、苦情が入りまいしたので、おまけ写真を追加。
逕サ蜒・1291_convert_20110518114018

これでいいかい?テッサちゃん?
「テッサちゃんの可愛さはこんなものじゃないけどぉ
ま、いいでしょう今度から気をつけてね。ママ、」
逕サ蜒・1499_convert_20110518113339


はいはい。
すいませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

