-------- --:--



2011-06-02 22:07

5月ー2

ママが実家にいる間、
子供達はベルたちのお里にお泊り。


素敵でしょ?
逕サ蜒・1642_convert_20110602171014

イケメンお兄ちゃんのマック
逕サ蜒・1645_convert_20110602165427
とってもお利口さん。
カッコいいでしょ?
今やお店を引っ張る看板犬。

お笑い担当のレゴラス。もこもこ。
逕サ蜒・1646_convert_20110602165345

レゴが真剣に何かを見ている。
逕サ蜒・1647_convert_20110602165249

それは何かというと・・・


一片の桜の花びら。
風でひらひら動いているのを
不思議そうに、何回も首をかしげながら
真剣にみていた。
逕サ蜒・1648_convert_20110602165200


こんな二人は
毎日一生懸命接客しています。
いつもは店内にいるのですが、
お天気のいい日は日向ぼっこしています。
逕サ蜒・1643_convert_20110602165655


ここはゴールデンの専門店。
しつけやフードのことにも相談にのってくれます。
フードはもちろん、おやつやシャンプーなんかも
とても自然のものを取り扱っています。

我が家は大家族なので、
ほんとにお世話になっています。

テッサもマーズもここの子でした。
ベルは普通に売られてました

思えばここからママのゴールデン好きは始まったんだな。

お泊りの間、
みんなアンヨをキレキレしてもらって
しーちゃんはトリミングしてもらって
みんなピカピカになりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

