-------- --:--



2011-06-02 23:18

宝物

早いもので
今年も半分が過ぎようとしています。


足寄は芝桜が満開です。
逕サ蜒・1666_convert_20110602163858
逕サ蜒・1663_convert_20110602225719




昨日、今日と札幌から大好きな先輩と同期が
遊びに来てくれました。

こんな遠くまで。
ホンとにありがたいです。
色々と辛いことや悩むことが多かった。
でもこの二日でママの心は爽やか晴天になりました。

叱ってくれる先輩や、
苦楽をともにした同期は
本当に宝物。


花と王子。
逕サ蜒・1664_convert_20110602163945


お姉ちゃんに撫でられてウットリな兄弟。
逕サ蜒・1661_convert_20110602164400


みんなのおやつを盗み食いして満腹なテッサちゃん。
逕サ蜒・1662_convert_20110602164125

王子に箸袋のネクタイを付けて貰ってなぜかご満悦のベル
逕サ蜒・1670_convert_20110602163427

いつもキリッとしているしーちゃん。
逕サ蜒・1669_convert_20110602163513

ハクはビビリ全開で
常に隅っこに隠れてました。
食べるとき意外は。




たくさん美味しいものを食べて、
たくさんお話をして、
たくさん笑った。

本当に本当に
楽しくて穏やかな時間でした。

H恵さん、Nべさん、王子、
会いに来てくれて
本当にありがとう。


******おまけ*****

本別の道の駅で遭遇したラブのパピー。
3ヶ月。
逕サ蜒・1667_convert_20110602163700

ベルにもこんな時があったなぁ・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

