-------- --:--



2011-06-03 10:57

出会いと別れ




逕サ蜒・212_convert_20110602164548


可愛いでしょ?
彼女は「アージュ」。
ジェロの忘れ形見です。


おっきくて、優しくて、陽気だったジェロ。
画像 2012

彼女は大物。
生後数ヶ月にして、看板犬デビューをはたし、
堂々たる落ち着き振りを放っていた。


今はお母さんにベイビーが誕生して
お姉ちゃんになりました。


なので看板犬は一時休業。
できれば復帰して欲しいな。


みっちゃん、あーじゅ、
いつか足寄に来てね。
コメントありがとうね。
逕サ蜒・1680_convert_20110603100326






そう・・・
先月札幌のベル達の実家に寄ったとき
悲しいお知らせがありました。

マーズのお母さん
シーバがお空に行ってしいました。


可愛いシーバ
画像 1927

シーバは12歳
テッサより1つ年下のしっかり者でした。
身体はゴールデンにしてはとても小さいけど
性格はゴールデンそのもの。

一番最初にマーズが欲しくて
でマーズはお店のコだったからウチには来れなくて
だったらシーバのコを・・と思ったけど予選落ち。

縁あってベルが我が家に。
里子もシーバとテッサが募集されたけど、
我が家にはテッサちゃんが。

そんないきさつもあり
ずっとお店のコだったけど
他人とは思えない子でした。

画像 1926
(左下で金網をかじって
脱走をはかろうとしているのはマーズ。)



とっても甘えん坊で
ボールより人が大好きで
みんながボールで遊んでいても
私達にすりすりして来た可愛いシーバ
マーズととっても仲良しだったシーバ。

マーズが家に来てさみしかったのかな。
何回か家庭にも行ってみたけど、
お店が大好きで、帰りたくて
すぐに体調を崩してしまい、お店に帰ってきた。

お店でもみんなに愛されて、
ジェロがお空に行ってからはプチ看板犬もしていた。
小さいけど群れのトップとして数々の子犬達を
しつけてきたシーバ。

マーズを産んでくれてありがとう。
マーズは大切に育てるからね。


マーズもテッサも仲良くしてるからね。
逕サ蜒・1476_convert_20110603105353


たまには遊びにきてね。
ありがとう、シーバ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
  • あなたにもできる犬のしつけ方

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

