-------- --:--



2011-06-03 16:15

ヒマな時間ー徒然と。

本日、更新しすぎ。

なぜなら・・・・
我が家のボイラー工事中なう・・・。


先日我が家のボイラーが壊れて
お湯がでなくなりました。
そんでもって
本日交換というわけなんです。


が。しかーし
朝8時20分くらいから始まり、まだ終わっていません。
煙突の掃除もしてくださって、時間がかかるのは全然かまわないのですが・・。


わんこ達がじゃまになってはいけないので、
PCのある部屋にみんなで非難。
私が動けばみんなわらわらついてくるから、
業者さんに迷惑がかかるのでなるべくおとなしくしているわけです。


テレビもいまいち見れないので、
コワいくらいにブログを更新しているという事態なのです。



で、ネタもないので・・・・


これ、だーれだ?
画像 2040


画像 2045

かわいいでしょ?
これはウチに来たばかりのベル。
生後4ヶ月。

まだまだ赤ちゃんで、
ふわもこのパピーコート
こんなにちいちゃかったのに、
こんなにあどけなかったのに、
こんなにかわいかったのに、

逕サ蜒・1089_convert_20110603145013



こんなに可愛かったのに・・
画像 2044


逕サ蜒・1426_convert_20110603145310

本当にこんなにかわいかったのに。
画像 2041


逕サ蜒・1150_convert_20110603150555




かわいかったのに・・・
画像 2019

逕サ蜒・024_convert_20110603144151


いまやすっかりおっさんの風格
「失礼でちゅね
逕サ蜒・1144_convert_20110603150435


いやいや
間違えました。
「大人」の風格。

今年7歳になったベル。
なんだかんだいっても一番お子ちゃまで優しい。

大人になってからウチの子になったマーズやテッサと比べると、
一番ママの言葉や気持ち、表情を理解しているようなきがする。

あ、もちろんテッもマーズも
しーちゃんもハクもママの言うことは理解するし、
ママの悲しみや、喜びも共感してくれます。

でも、なんというか
ベルは人間や犬同士の「空気を読む」んです。

だから物にも食べ物にもおもちゃにも他の子に対して
あまり執着しない。

最初からひとりっ子でのん気に平和に育ってきたからかな。
でもジェロの性格にそっくりだから、血筋も関係してるのかな。


優しくていつもベルと遊んでくれた大好きなジェロ
画像 2015


でもそんなベルのおかげで
テッサもすぐに我が家の生活に慣れたし、
画像 1828


しーちゃんもすぐにベルが大好きに。
画像 1767

1歳になるくらいまでは結構弱かった。
吐いたり、下痢したり。
初めてに犬だったからまだ何もわからなくて
不安だったな。
今ももちろん誰かが具合がわるくなれば不安ですが、
ちょっとやそっとじゃうろたえなくなりました。
母は強し。

でなきゃ、3頭のゴールデンと
シーズーとチワワの母はつとまりませんからね。


最初ベルはなんだかヒョロヒョロしていて
いつもジェロみたいになってほしいと思っていた。
画像 1891


ベルは3歳か4歳ぐらいからメキメキと骨格が大きくなって、
ヒョロヒョロなゴールデンから、
誰がみても立派なゴールデンに成長した(おつむはそのまま)
逕サ蜒・993_convert_20110603144615


ウレシイことにジェロにそっくりになってきた。
これはベル
画像 1815
ジェロ
画像 1954
そっくりでしょ~



早いものでもう7歳
逕サ蜒・1473_convert_20110603145501

ずっと今のまま、おこちゃまベルでいてね
逕サ蜒・060_convert_20110603161255

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

