-------- --:--



2011-06-15 16:06

雨・雨・雨

雨が続いております。

今日も畑をしようと思っていたら、
また、雨。


あと半分畑起こしたいんだけどな。
そこに、秋に収穫できる野菜を植えるつもり。

大根とか、にんじんも。
とうもろこしも勧められました。

葉物は虫がついて大変だと聞いたので、
来年あたり、挑戦してみようかな。


雨ふりに午後。
テッサにべったりのベル。(右がベル。左がテッサ。)
逕サ蜒・2133_convert_20110609184503

「ねえた~ん
逕サ蜒・2134_convert_20110609184419

ベルはテッサが大好き。
少しでもテッサの調子が良くないときは、
添い寝したりする。

ベルはみんなが大好きだけど、
テッサは特別みたい。
お店でもそんなに一緒にはいなかったのに。

テッサが我が家にきてすぐ手術したときも、
帰宅した時は「ひゅんひゅうん」って鳴いて、
テッサにすりすりしたし、
お家でも常にテッサの後をくっついて歩いていた。


昔の携帯なので、ちょっとピンボケの写真ですが、
見てね。




おそろいのロンパースで仲良く並ぶふたり。
(というか、ベルが勝手に隣に。)
画像 1712

みんな御そろいのレインコート
画像 1721

狭いところで無理やり添い寝。
画像 1787

テッサがねんねしていた毛布に無理やり乗るベル。
「なにか文句ありまちゅか?」
画像 1829

ママの大好きな一枚。
画像 1691



ずっと一人っ子で、寂しかったから、
テッサお姉ちゃんが来てくれて
嬉しかったんだね。
画像 2046

コメント

2011-07-08 12:03

初めまして

テッサちゃんの娘のラタです♪
もうそっくりで楽しませて見せて頂いてます(*^_^*)
これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします(^^♪
  • URL
  • ラタチョコママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MINMIN

Author:MINMIN
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

